みちょぱ・朝日奈央・めるる・3時のヒロイン・ぼる塾が“令和のバラエティー女王”争う

みちょぱ・朝日奈央・めるる・3時のヒロイン・ぼる塾が“令和のバラエティー女王”争う

 12日放送のTBS系『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(毎週金曜 後8:57)では、バラエティー番組で輝く女性たちの中から令和のバラエティー女王を決定する「第1回金スマアワード輝く女大賞」を開催。みちょぱこと池田美優、朝日奈央、めるること生見愛瑠、3時のヒロイン、ぼる塾ら今をときめく5組の女性タレントがノミネートされる。



【動画】“みちょぱ”池田美優、鍛え上げたボディ披露



 審査するのは、ノミネートタレントたちと数多くの番組で共演してきた、バイきんぐの小峠英二、平成ノブシコブシの吉村崇、パンサーの向井慧、ハライチの澤部佑。審査では、小峠と向井がそろって「これがみちょぱの真骨頂!」と語る、みちょぱの衝撃トーク、めるるの意外な評価ポイントがあることが明らかになる。



 そんな中、スタジオでは「ぼる塾・はるか」VS「3時のヒロイン・かなで」の女同士の争いがぼっ発。ひとりの男性を取り合った(!?)という衝撃の恋愛エピソードから一触即発の事態にとなる。



 この日の放送ではそのほか、前回の放送で話題を呼んだマヂカルラブリーが再び登場する。
カテゴリ