春に欲しいのは「ハート」が目印のこのブランドカーデ。プレイ・コムデギャルソンがキテるって知ってた?


そろそろ春に向けたアイテムが欲しくなる季節。宣言が解除されて外に出るのを待ちわびながら、服を選びたいですよね。



春に使える万能アイテムといえばカーディガンですが、ずっと使える定番モデルだとなお嬉しいもの。



そこで今回は、「プレイ・コムデギャルソン」のカーディガンをご紹介していきます。



ハートが目印の定番ブランド





@____1015m / Instagram



Play Comme des Garcons(プレイ・コムデギャルソン)とは、Comme des Garcons(コムデギャルソン)内のキャラクターブランドとして位置づけられるブランド。



“デザインしないこと”がコンセプトで、ハートのワンポイントが特徴です。比較的手の届きやすい価格で展開しているのも魅力ですよ。



@__mashu01 / Instagram



その中で、今回ご紹介するのが「カーディガン」。韓国アイドルが着用していたことで、IGのおしゃれさんから人気を集めています。



アイテムは3万円台から購入が可能。カラー展開も豊富なので、カーディガンとワッペンのお好きな組み合わせを探してみて。



上品な印象を演出してくれる



@tani.___.ayan0 / Instagram



スタンダードなシルエットながらも、遊び心のあるハートロゴがかわいらしくて愛着が沸きますよね。



ハートのワッペンがカジュアルすぎず、どこか上品さを感じさせるため、きれいめコーデにも合わせやすいですよ。



メンズでも良さそう



@__mee_xx / Instagram



こちらのアイテムは、ウィメンズはUネック、メンズはVネックで展開しているんだそう。



少しゆったりと着用したい方や、Vネックの方がお好きな方はメンズを選んでみても良さそうです。



春コーデがおしゃれにキマること間違いなし



今回ご紹介したプレイ・コムデギャルソンのカーディガンはいかがでしたか?



春先に向けてブランドカーデをお探しの方は、ぜひチェックしてみてくださいね。





カテゴリ