森七菜、“人生初MC”に挑戦 恋のお悩みに真剣回答

森七菜、“人生初MC”に挑戦 恋のお悩みに真剣回答

 女優の森七菜が、TBSの土曜☆ブレイク枠『胸キュン検定!』(20日放送 後2:00)で“人生初MC”を務めることが12日、わかった。



【番組カット】かまいたちの進行とともに森七菜が人生初MCに挑戦!



 同番組は、さまざまな”胸キュン”に関する恋愛お悩み解決バラエティ。10代の男女500人に恋愛に関するお悩みを募集し、それらに対してスタジオメンバー人が思わず“胸キュン”となるような回答を用意。その回答を女子高生50人が判定し、ベスト3までを番組内で放送。4位・5位となったエピソードは、動画配信サービス「Paravi」のみで配信される。



 初MCの大役を務めながら、お悩みにも真剣回答した森は「ランキングの結果が悪ければ芝居のセンスまで疑われてしまうかも…」と、ヒヤヒヤしながらも楽しんでMCを全うした。ところどころで森から発せられる「胸キュン~、検定!」というキャッチフレーズにスタジオからは「かわいい~!」と声があがる場面もあった。



 森と共に進行を務めるのは、お笑いコンビ・かまいたち。男性目線の“胸キュン回答”はベスト3にランクインされるのか? そのほかタレント・ファーストサマーウイカ、人気YouTuber・ねおもスタジオメンバーとして参戦する。



 今回のテーマは、コロナ禍にちなんだ「リモート告白」、中学生男子が片思いしている女子と話すきっかけを探す「テニスボール」、アルバイト先での恋愛エピソード「おちゃらけ女子」の3つの“胸キュン”エピソードで展開される。
カテゴリ