ノワ・ドゥ・ブール10周年!紅茶を使った「焼きたてフィナンシェ」が登場

ノワ・ドゥ・ブール10周年!紅茶を使った「焼きたてフィナンシェ」が登場


“焼きたてフィナンシェ”が評判の「ノワ・ドゥ・ブール」は、今年の3月30日(火)でブランド誕生から10周年!

10周年アニバーサリー企画第1弾として、2月24日(水)〜3月30日(火)の期間、「焼きたてフィナンシェ(アールグレイ)」が販売される。

ブランド誕生から10周年!


「ノワ・ドゥ・ブール」は、それぞれのお菓子の一番“美味しい”瞬間を届けたいという想いを原点に、2011年3月30日に新宿伊勢丹店に誕生。多くの人から愛された10年に感謝し、これからも食べる人の笑顔に繋がるような美味しいお菓子を届けていく。

茶葉の香り引き立つ特別な美味しさ


今回発売の「焼きたてフィナンシェ(アールグレイ)」は、1854年フランス・パリに誕生した老舗食料品店「エディアール」のアールグレイを使用した一品。繊細なベルガモットの風味をまとった茶葉を細かく砕き、香り豊かなフィナンシェ生地に合わせ、茶葉の香りを最大限に引き出している。

また、アプリコットブランデーに一晩漬け込んだセミドライアプリコットのほどよい酸味も絶妙なバランス。自分へのご褒美や、大切な人とのティータイムにぴったりのフィナンシェに仕上がっている。

商品の詳細


「焼きたてフィナンシェ(アールグレイ)」の価格は324円(税込)。販売店舗は「ノワ・ドゥ・ブール」新宿伊勢丹店・日本橋三越店・銀座三越店となる。

アニバーサリーにふさわしい特別なフィナンシェを、この機会に味わってみては。

※おでかけの際には十分な感染症対策をお願いいたします
カテゴリ