大人気だった無印良品の「リブパンツ」が再び登場。これが1990円のプチプラで手に入るなんて驚きです


履き心地が抜群で楽ちんなのに、お出かけにも重宝するリブパンツ。



昨年からワインマイルウェアとしても注目されており、おうち時間が増えた今、購入する人も増えているアイテムですよね。



そしてこのたび、無印良品で昨年販売されていたリブパンツが再び登場。春にぴったりな新色も追加されていますよ!



リブ編みパンツ / 無印良品





@chiharu1978 / Instagram



こちらが、無印良品から販売されている「リブ編みパンツ」(税込1990円)。オーガニックコットンを使用しており、柔らかなリブ編み生地によって伸縮性にも優れています。



おうちでのリラックス時間や、ちょっとそこまでのお出かけにもぴったりですよ。





@chiharu1978 / Instagram



裾部分はスリットが入っているデザイン。これからの季節は、バレエシューズなどと合わせて足首をチラ見せさせるスタイルがおすすめです◎



淡色コーデにもぴったりなカラー





@muji__616 / Instagram



カラーは、どんなコーデにも合わせやすいペールブラウン / スモーキーブラウン / 黒の3色展開。ペールブラウンとスモーキーブラウンは今回新たに登場したカラーで、暖かくなる春夏コーデに使えそうですよね。



オフホワイトやベージュといった、淡色でまとめるコーデも楽しめます。



黒のリブパンツは、明るい色のビッグシャツやワンピースなどの大きめアイテムと合わせると、全体のコーデが締まって絶妙なバランスになりますよ。



低身長さんにもおすすめ





@ykr_0039 / Instagram



低身長さんの中には、パンツを買うときに「丈の長さが合うかどうか不安…」と思う人も多いはず。



しかしこちらのリブ編みパンツは、少し丈が短めになっているため、低身長さんでも裾を引きずらずにすっきりと履けちゃうんです。



ちょうどいいサイズのリブパンツを見つけられなかったという人も、ぜひ試してみては。



人気商品だから早めにチェック!





@chiharu1978 / Instagram



昨年に発売された際も大人気で、品薄になっていたリブ編みパンツ。オンラインストアでは売り切れているカラーもあるので、気になる人は早めにチェックしてくださいね!







カテゴリ