“グラビアスター”NMB48上西怜、1st写真集の完全未公開カット解禁

“グラビアスター”NMB48上西怜、1st写真集の完全未公開カット解禁

 アイドルグループ・NMB48の上西怜(19)が、15日発売の『週刊プレイボーイ』9号(集英社)に登場。NMB48の次世代を担うグラビアスターが、昨年発売された1st写真集『水の温度』から完全未公開カットを解禁した。



【写真】上西怜“アイドル界No.1”のド迫力BODY



 5期生としてグループに加入した上西は、姉の上西恵も同グループで活躍した“姉妹アイドル”。18歳になってからグラビアを本格的にスタートさせると、あどけなさの残る笑顔と、相反するような超インパクトBODYでまたたく間にブレイクした。



 写真集は地元・滋賀県をはじめ、大阪府や鹿児島県など国内の各所で撮影。19歳のはかなさやかわいらしさ、そして、美しいボディラインを大胆に披露し「10代のうちに写真集を出したい!」という“夢”がかなった1冊に仕上がった。メイキングムービーを収録した自身初のDVD&Blu-ray『水の温度』を26日に発売する。



 同号にはそのほか、工藤美桜、川口優菜、守屋麗奈(櫻坂46)、竹内詩乃、高梨瑞樹、笠本ユキなどが登場。表紙を飾ったのは女優の新條由芽。
カテゴリ