小松未可子、バレンタインの幸せなオチ報告 チョコ開封で夫の担当キャラシール登場「おい!」

小松未可子、バレンタインの幸せなオチ報告 チョコ開封で夫の担当キャラシール登場「おい!」

 アニメ『スター☆トゥインクルプリキュア』キュアセレーネ、『半妖の夜叉姫』せつな役などで知られる人気声優・小松未可子が14日、自身のツイッターを更新。『ダイの大冒険』でマァムを務めていることもあり、チョコ『ドラゴンクエスト ダイの大冒険マンチョコ』を開封すると、夫・前野智昭が務めているキャラ・クロコダインのシールを2枚引いたことを報告した。



【写真】「おい!」とツッコミする小松未可子!チョコの中から出たのは…?



 14日はバレンタイン。小松も自身へのプレゼントでチョコを購入したそうで、「ハッピーバレンタイン!!! 開けるぜ!!!!!!」と、ビックリマンチョコとダイの大冒険がコラボした『ダイの大冒険マンチョコ』を2個購入したことを伝えた。



 『ダイの大冒険マンチョコ』には、『ダイの大冒険』の登場キャラクターが描かれた全24種のシールが入っているが、小松が当てたのは、2個とも夫・前野が担当しているキャラ・クロコダインだったため「おい!!!!!!!!!」とツッコミを入れていた。



 バレンタインの日に、夫・前野が務めているキャラを当てたことで、この“神引き”にファンからは「旦那様にあげました?」「ハッピークロコダイン」「クロコダンナ二枚引きは草」「家庭円満の印ですよ!」「旦那様の愛が強い!」「ラブラブなご様子で」などと祝福。また、『ダイの大冒険』で主人公・ダイを務める種崎敦美も「奇跡じゃん どゆことじゃん 愛じゃん 愛のパワーじゃん ハッピーバレンタインじゃん」と反応すると、小松は「バレンタインに相応しすぎるオチだった…クウゥウゥッッ!!!!」と照れ臭そうに返事した。
カテゴリ