“神デニム”の頂点はコレ!ユニクロユーの「ワイドフィットジーンズ」はウエスト幅をコーデに合わせて調整OK


そろそろ春に向けて、新しいアイテムをチェックしておきたいところ。



せっかくなら、ロングシーズンで使えるものをゲットしたいですよね!



UNIQLO U(ユニクロユー)では、これからの時期にぴったりのスタイリッシュなデニムがお目見えしています。



ユニクロユー/ワイドフィットジーンズ





@kamo726 / Instagram



今の時期、ジーンズを買う人におすすめしたいのがユニクロユーの「ワイドフィットジーンズ(税抜3,990円)」。



軽やかで穿き心地が良く、外ではもちろん、おうちでもノーストレスで穿けるアイテムなんです。



シルエットは、幅に程よくゆとりがあり、ストンとまっすぐ下に落ちるデザイン。脚のラインをきれいに長く見せてくれるから、下半身をカバーしたい人には特におすすめですよ。



アジャスターでウエストラインを調整できる





@__m_y23 / Instagram



ウエスト部分にはアジャスターがついているため、腰回りのフィット感を自在に調節することができるんです。



シルエットはワイドでボリュームがありますが、アジャスターがあるおかげでダボつかず、ウエストラインはすっきり見せることが可能。





@neni.mo / Instagram



これからの季節はトップスをインするコーデが多くなるので、トップスの厚さによってアジャスターで調節できるのも嬉しいポイントですよね!



デザインもおしゃれなので、コーデのアクセントにもなりますよ。



春夏らしい明るい色がおすすめ



カラーは、オフホワイト/ブラック/ブルーの3色展開です。



おすすめは春夏にぴったりのオフホワイトとブルー。明るい色で、さわやかな印象に仕上げてくれますよ。





@yuki__ya_kon2 / Instagram



オフホワイトは、きれいめにジーンズを穿きたい人に特におすすめです。



大人っぽく仕上げたいなら、クリームやライトブラウンなどのシャツや薄手のニットをセレクトしてみて。



サテンやシアーなど、春らしい素材のアイテムを組み合わせると、よりおしゃれさんになれますよ!





@bo.bu.ko___ / Instagram



ブルーは、カジュアルな着こなしが好きな人にぴったり!



トレンドの襟付きニットや、スニーカーを合わせれば、ジーンズのきれいなシルエットと相まってこなれ感たっぷりに着こなすことができちゃいます。



ロールアップして穿くと、より抜け感がでておしゃれに。



現在、オンラインストアでは残念ながらブラックが全サイズ完売。オフホワイトとブルーは、売り切れてしまっているサイズも一部あります。気になる方は、お近くの店舗も合わせてチェックしてみてくださいね!



自分にしっかりフィットするジーンズ見つけた!





@__m_y23 / Instagram



ユニクロユーの「ワイドフィットジーンズ」はいかがでしたか?



ウエストラインを調整できるアジャスター付きだから、今までのジーンズよりも自分にぴったりフィットすること間違いなしです!



ゆったりと穿くことができるため、おうち時間にもおすすめ。完売必須のアイテムなので、お早めにチェックしてみてくださいね!





カテゴリ