手軽に本格パスタメニューが楽しめる「パスタのためのスパイスふりかけ」

手軽に本格パスタメニューが楽しめる「パスタのためのスパイスふりかけ」


大森屋から、ふりかけるだけで本格パスタメニューが完成する新商品が登場!「パスタのためのスパイスふりかけ」が、2月10日(水)より発売中なので紹介したい。

簡単に作れて美味しい“パスタふりかけ”



コロナ禍を背景に、おうちで食事を楽しむ人が増加しているなか、パスタソースの需要も高まっている。そこで大森屋では、より簡便さと本格的な味を追求した商品として「パスタのためのスパイスふりかけ」を開発し発売した。

さまざまな料理に活用できる



「パスタのためのスパイスふりかけ」は、こだわりの味を楽しめる本格的なスパイスと、多彩な具材を配合したパスタふりかけ。1袋3~4人前で、サラダやお肉、お魚やチャーハンにも使用することができる。


味は、辛みに爽やかなハーブが香る<彩り野菜のハーブソルト&ペッパー>と、醤油とかつおをベースに、玉ねぎのコクを加えた和風の<和風ごま醤油&赤とうがらし>の2種類を用意。シズル感豊かな写真があしらわれたパッケージにも注目だ。

テレワークのお供や、毎日の食卓をサポートしてくれる「パスタのためのスパイスふりかけ」をいち早く試してみては。
カテゴリ