手に入れたい!男性が好きな女性を落とすためにする行動

手に入れたい!男性が好きな女性を落とすためにする行動

意中の彼が自分に気があるのかどうかは、恋をしている女性なら誰もが気になるポイントでしょう。


そこで今回は、「男性が、好きな女性を手に入れるために努力している行動」をピックアップします。


彼の行動と照らし合わせて、彼の気持ちを把握するヒントにしてみてください。




こまめに彼女を観察して誰よりも気遣う


「冬なら『寒くない?』と彼女にカイロを渡したり、夏なら会ったときに休憩をこまめに入れたり、ヘアスタイルやメイクが変わったら声をかけたり……


などなど彼女をよく観察して、小さな変化も見逃さないようにしています。彼女に振り向いてほしいから努力しますよ!好きだからこそなせる業です」(26歳/建築業)


「好きな人には特別優しくしたい!」といった男性は多いようです。


また「こまめに声をかけるようにしている」「好きな彼女に会うときはお菓子などのプチギフトをさりげなく渡している」という男性もいました。


あなたを気遣う発言が多い、あなたの好みを覚えてくれている……そんな場合は、あなたのことを大切に思ってくれている可能性大です。


いたずらしてでも彼女の気をひきそばにいる


「好きな人には自分を意識してほしいので、ちょいちょいチョッカイを出しちゃいます。ベタだけど驚かしたり、ノートのすみに落書きしたり……。


大学の講義や食堂で彼女の姿をみつけたら、絶対そばに座って、僕が近くにいるのが彼女にとって当たり前になるよう頑張っちゃいますね」(20歳/大学生)


大人になっても、好きな女性にはいたずらしたくなっちゃう、という男性は多いようです。


漫画の中の展開でありがちですが、そばにいたい、彼女と話したい、という気持ちが大きくなってしまうのでしょう。


悪意のあるいたずらではなく、かわいらしい行動で好きな女性の気をひくのが定番のようですよ。


気がついたらいつも近い距離にいるような男性は、あなたを特別に意識しているかも……!



筋トレやボディメイクで体型改革


「気になる女性が、『鍛えている人が好き』と言っていたので、ジムに通ってひたすら筋トレして体を鍛えています。


やっぱり好きな女性からはかっこいいと思われたいんで……。自分に自信がもてるようになったら告白したいです」(28歳/IT関連)


好きな人ができると、筋トレやボディメイクをはじめる男性は少なくないようです。


好きな男性に告白するためにダイエットを頑張る。好きな男性に会う日はメイクを頑張る……といった女性の行動と似ています。


少しでも相手の理想に近づけるよう努力する気持ちは、女性も男性も同じなのかもしれませんね。


身近な男性が急に鍛えたりダイエットをし始めたら、誰の為にやっているか、探ってみましょう。


彼の行動の変化や態度の変化を見逃さないで


好きな男性の気持ちが分かりにくい……そんなときは、今回紹介した例をぜひ参考にしてくださいね。


彼の行動に思い当たるものがあれば、彼はあなたに恋をしているかもしれません。


勇気を出して恋愛を進展させましょう。


(愛カツ編集部)



カテゴリ