35周年記念!ロッテ「カスタードケーキ」がより“ふわふわ”にリニューアル

35周年記念!ロッテ「カスタードケーキ」がより“ふわふわ”にリニューアル


ロッテの「カスタードケーキ」が、発売35周年を記念して大幅にリニューアル!新しくなった「カスタードケーキ」が、2月16日(火)より全国にて発売される。

ケーキの“ふわふわ感”をさらに追求



この度のリニューアルでは、ケーキの“ふわふわ感”を楽しめるよう追求し、何十回も配合を検討して試作と工場テストを実施。細やかな気泡を安定的に作り、焼成時も泡を維持する生地を作り上げることに成功し、キメ細かく、ふんわり柔らかい口当たりのよいケーキが完成した。

また、カスタードクリームとカスタードソースは、卵のコク感と甘すぎない味わいが楽しめるようリニューアル。ふわふわのケーキとカスタードクリームの組み合わせが重すぎない食べ応えで、仕事の合間のブレイクタイムやティータイムにもぴったりだ。

さらに今回、パッケージデザインも大幅に刷新している。

商品の詳細



商品は「カスタードケーキ」6個入と、


「カスタードケーキ パーティパック」9個入の2種を用意。


「カスタードケーキ」はそのまま食べるのはもちろん、オーブンで10秒焼いてから食べるのもおすすめ!サクふわ食感が癖になるひと味違う美味しさを楽しむことができる。

リニューアルした「カスタードケーキ」を、いち早く手にとってみては。
カテゴリ