流れ星TAKIUE、副業が本業に? 相方ちゅうえいが絶句「お笑いには戻れないところにきている」

流れ星TAKIUE、副業が本業に? 相方ちゅうえいが絶句「お笑いには戻れないところにきている」

 お笑いコンビ・流れ星が、18日放送の読売テレビ・日本テレビ系トークバラエティー『ダウンタウンDX』(毎週木曜 後10:00)に出演。TAKIUEは、1基2000万の太陽光発電の権利を4つ、1回10分3500円のオンラインホストなど「芸人は浮き沈みが激しいから」と余念のない副業を明かす。



【番組カット】相方ちゅうえいは絶句



 副業熱はさらに加熱し、TAKIUEは次に仕掛けているビジネス、アパート経営の裏側を公開。9000万円で千葉県松戸市に新築3階9室のアパートを建てたことを明かす。相方のビジネスの全貌を初めて知った、ちゅうえいは「もう、お笑いには戻れないところにきている……」と絶句する。



 コンビ仲が悪い流れ星を見た霜降り明星は「僕らは仲良し、2人だけの時は芸人ということを忘れて友達に戻れる」とコメント。『M-1』も2人で鑑賞し、松本人志のコメントに対し「まっちゃん!おもろいなぁ」と乾杯したことを明かす。



 番組にはそのほか、番組にはそのほか、さくらまや、長州力、森咲智美、増田貴久(NEWS)も出演する。
カテゴリ