平野ノラ、七五三“母娘ショット”&誕生時の写真公開 親の若さに改めて驚き

平野ノラ、七五三“母娘ショット”&誕生時の写真公開 親の若さに改めて驚き

 現在第1子妊娠中のお笑いタレントの平野ノラ(42)が15日、公式ブログを更新。七五三の時の母娘ショットや、自身の足型と誕生した時の写真などを公開した。



【写真】キュート!アラレちゃんの帽子を被った幼少期の平野ノラ



 この日、写真の断捨離・片付けをしている明かしたた平野。ファンから「無理しないで!」という優しいコメントに「座って選んでるだけなので何の体力も使わず! むしろ先生に動けと言われておりますー笑」と説明し「なのでコツコツ進めていますー」と伝えた。



 続けて「形も異なる台紙に入った写真も断捨離」「選び抜いた写真は携帯で撮って アプリに保存管理」しているといい、「本当に何度も見たくなる」「飾りたくなるような数枚です」と、手元に残る写真への思いをつづった。



 整理をしている中で、親の若さに改めて驚いているといい「私を21歳で出産してるから そりゃそーなんだけど」とナットクしつつ「銀座アスターで七五三笑」と七五三の時の母娘ショットを公開。「当時、子供の私には帯の締め付けが苦しく 終始ごきげんナナメでした」など思い出を振り返った。



 また、翌日に更新したブログでは、「んちゃ!」「欲しくて欲しくてやっと買ってもらった アラレちゃんの帽子 絶対に脱がない!とミカンに誓ったあの日」と、幼少期の写真や「アルバムは断捨離ですが 母が書いた文字ごと切って保管」とつづりながら、病院からのプレゼントだという「足型と産まれたて写真」も公開した。



 平野は、2017年12月26日に約6年にわたって愛を育んできた“蟹江敬三”似の一般男性と結婚。昨年10月に第1子妊娠を報告している。
カテゴリ