窪塚洋介&井浦新『ピンポン』コンビ再会ショットに反響「胸熱です」「ヒーロー見参!」

窪塚洋介&井浦新『ピンポン』コンビ再会ショットに反響「胸熱です」「ヒーロー見参!」

 俳優の窪塚洋介が16日、自身のインスタグラムを更新。2002年公開の映画『ピンポン』で共演した俳優・井浦新との2ショットを投稿し、ファンから歓喜の声があがっている。



【写真】「ヒーロー見参!」“ペコ”窪塚&“スマイル”井浦『ピンポン』再会ショット



 同作は、松本大洋原作の卓球漫画『ピンポン』を実写映画化。主人公のペコ(星野裕)役を窪塚、ペコの仲間・スマイル(月本誠)役を井浦(当時はARATA)が演じた。



 窪塚は「井浦先生でぁ!」と、井浦との2ショットをアップ。自撮りする井浦の背後で窪塚がお茶目にポーズする仲良しぶりが伝わる1枚で、「思い出話から未来予想図まで、実りあるランチ会話がでけますた」と充実感をにじませた。



 また、井浦も同日、自身のインスタグラムに窪塚との別ショットを投稿。「洋介くんと @yosuke_kubozuka お互いの今のグルーヴでラリーし合った過去・現在・未来のはなしに花が咲く 楽しかったぁ」とつづっている。



 豪華な2ショットにファンからは「ペコとスマイル最強の2人ですね!!」「胸熱です」「これは!ヒーロー見参ですな!」「いいね2万回押したい…!!」「最高な組み合わせ」といった歓喜の声が寄せられた。
カテゴリ