「ZEN icecream」に国産の竹炭を使用した“漆黒の黒ごま味”が登場

「ZEN icecream」に国産の竹炭を使用した“漆黒の黒ごま味”が登場


植物由来素材で生産したサステナブルなアイスクリーム「ZEN icecream」に、2月より新フレーバーが登場している。

みんなで同じアイスを楽しめる



「ZEN icecream」は、日本発のプラントベースのハイプロテインアイスクリーム。ヴィーガンの人やムスリムの人など、誰でも楽しむことができる次世代のヘルシースイーツだ。


添加物不使用で、ナチュラルな素材を使用し、乳製品を一切使わない植物性100%のヴィーガンアイスとなっている。ローカロリー、ハイプロテインのヘルシーさも嬉しい。

製造時には空気をアイスにたっぷり抱き込ませ、滑らかな口溶けとふんわりした食感に。甘みには和三盆を使用。やさしい、日本ならではの味わいが楽しめ、甘さをおさえ、素材の味わいが余韻として残るのが特徴となっている。

オーガニック竹炭でデトックス



新しく追加された<KUROGOMA>は、国産の竹炭を使用した、漆黒の黒ごま味。


食用の炭(チャコール)は、海外でスーパーフードとして注目されており、デトックスしたい人にもオススメだ。


同ブランドでは、国産のオーガニック竹炭を使用している。


内容量は120mlで、価格は450円。「ZEN ONLINE SHOP 公式EC」から購入が可能だ。

大切に生産された素材がたっぷり使われたアイスを、宗教上の理由や体質的な制限、自身の理念などに関わらず、みんなで楽しんでみては。
カテゴリ