十味『ガンダム』コラボグラビアに「幸せを噛み締めながらの撮影でした…!」【アザーカット到着】

十味『ガンダム』コラボグラビアに「幸せを噛み締めながらの撮影でした…!」【アザーカット到着】

 タレントでアイドルグループ「#2i2(ニーニ)」メンバーの十味が、週刊ビックコミックスピリッツ』11号(小学館)に登場。人気アニメ「ガンダム」シリーズのマンガ「機動戦士ガンダム バンディエラ」とコラボしたグラビアから、誌面未収録のアザーカットが到着した。



【別カット】シャツをまとって美バストを披露する十味



 今回のグラビアは地球連邦軍の衣装をまとい、高さ約18メートルの動く実物大ガンダムを設置する施設GUNDAM FACTORY YOKOHAMAで撮影。公開前のレアなタイミングの撮影に「早朝の暗いうちからたくさんのスタッフさんにお世話になり撮影させて頂きました。私の撮影のために何回もガンダムを動かしてくれて、これはガンダムファンの皆さんに申し訳ないくらいぜいたくだな…と…。幸せを噛み締めながらの撮影でした…!」とうれしそうに振り返った。



 これに続き、22日発売の『週刊プレイボーイ』では大人気漫画『ONE PIECE』とコラボする。「ワンピースは好きな漫画のひとつなのでこれがきっかけでアニメを1から見直しているんです。撮影は屋外で、寒さはもちろん、かなり体当たりな撮影をしてきました。頑張ってきたのでその辺も楽しみにしてもらえたら…!」と呼びかけた。



 さらに、3月4日発売の『ヤングキングブル』では『真・一騎当千』と、漫画コラボが連発。アニメファン、グラビアファン、そしてアイドルファンから注目を集めそうだ。
カテゴリ