【GU】今こそ、長財布も入るミニバッグが欲しいの。巾着型ソフトレザーのバッグがドンピシャすぎます


最近は、ちょっとそこまでのお出かけが増えてきて、小さめのバッグへとシフトチェンジしたいと思っている方も多いのではないでしょうか。



そんな皆さんにおすすめなのが、GU(ジーユー)の「ソフトレザータッチドローストリングバッグ」。



ワンマイルのお出かけにぴったりのサイズ感で、どんなコーデにも合わせやすいデザインだからとっても使いやすいんです!



ソフトレザータッチドローストリングバッグ/GU





@ko.wear / Instagram



こちらがGUの「ソフトレザータッチドローストリングバッグ(税抜1,990円)」。



巾着型のフォルムがコロンとしていて、かわいいドローストリングバッグです。



やわらかいレザータッチ素材を使っているため、なめらかな触り心地で高級感がバツグン!1,990円には見えない高見えデザインですよ。





@_red_sjk / Instagram



さらに、開口部が大きく開くため、物の出し入れがしやすいのも特徴。何がどこに入っているのかもすぐに分かるので、バッグの中をゴソゴソと探す必要もありません。中に内ポケットがついていて、ちょっとした小物を入れておくにも便利ですよ。



さらに、見た目はコンパクトですが長財布も入る優れもの。小さいサイズのバッグだからといって、ミニ財布にわざわざ入れ替える手間も省けちゃいます。



どんなコーデにもぴったりハマる





@_red_sjk / Instagram



機能性はもちろん、シンプルなデザインで高見えする優れもの。



そのため、どんなファッションとも合わせやすく、デイリーユースにぴったりなんです!



リラックスして着られるワンマイルウェアはもちろん、いつもよりもおしゃれに決めたコーデにもぴったりハマっちゃう。ひとつ持っておいて損はない、気兼ねなく使えるバッグです。



また、ショルダーストラップの絶妙な長さも高評価ポイント。斜め掛けでも肩に掛けてもしっくりくる長さなので、シチュエーションによって3way(手で持つ、斜め掛け、肩に掛ける)で持つことができちゃいます。



一気に春っぽくなれちゃうグリーンが1番人気





@manaodays / Instagram



カラーは、オフホワイト/ブラック/ブラウン/グリーンの4色。1番人気は、春らしい雰囲気をプラスしてくれる、まさにコーデの主役になるグリーン。



ハッキリとした明るい色で、ワントーンコーデのアクセントにぴったりだと人気のカラーなんです。



グリーンは、残念ながらオンラインストアでは売り切れてしまっているため、再販を待つかお近くのGUの店舗でチェックしてみてくださいね。



シンプルな色のバッグが欲しい人は、オフホワイトやブラック、ブラウンをセレクトしてみてはいかがでしょうか。



あったら便利なワンマイルバッグ





@_red_sjk / Instagram



GUの「ソフトレザータッチドローストリングバッグ」は、いかがでしたか?



デザイン性も機能性もバツグンだから、ひとつ持っておいて損はなし!あまり遠出をせず、近場にお出かけする機会が多くなった今だからこそゲットしておきたいアイテムです。



ぜひお近くの店舗やオンラインストアでチェックしてみてくださいね。





カテゴリ