【前編】星座別・「あなたにピッタリな旦那さまの職業」って?

【前編】星座別・「あなたにピッタリな旦那さまの職業」って?

恋愛中は情熱だけで突っ走れます。


でも、結婚して一緒に暮らすとなると、お金も大切になってきます。


生活費を稼ぐために、結婚相手がどんな仕事をしているか……気になりませんか?


今回は、女性の12星座別に「旦那さまとしてピッタリな男性の職業」を占ってみました。


今回は前編のご紹介です。




おひつじ座(3/21~4/19)


……弱い人を守る仕事


あなたの結婚相手となる人は、とても正義感が強い人。


「弱い人を守る」仕事をしている可能性が高いでしょう。


世の中にはいろいろな職業があるため一概には言えないけれど、警察官や消防士、弁護士をしていることも考えられそう。


困っている人たちのために一生懸命戦う彼を、あなたは誇らしく思っているはず。


おうし座(4/20~5/20)


……食や美に携わる仕事


食べることや美しいものが大好きなおうし座。


そんなあなたにピッタリな結婚相手は、食や美のプロフェッショナルのようです。


パティシエやシェフはもちろん、美容師やメイクアップアーティストなど女性をキレイにする職業に就いていることも。


いずれにせよ、彼の作った料理やプロの技のトリコになるのが、結婚のきっかけに。


ふたご座(5/21~6/21)


……世界で活躍する仕事


好奇心旺盛なふたご座は、結婚相手にも刺激を求める傾向があります。


平凡で退屈な相手では、すぐに飽きてしまうのです。


おそらく旦那さまは、世界を股にかけて働くジャーナリストや商社マン。


知らない世界や国へと、あなたを連れ出してくれる人のはず。


好きな映画やTVがきっかけで、監督や制作プロデューサーと結ばれる可能性もあり。



かに座(6/22~7/22)


……安定感のある仕事


かに座が結婚相手に求めるのは、安定感です。


出世しなくていいから、毎月決まった額のお給料を稼ぎ、毎日早く帰ってきて子供の世話を焼いたり、家事を手伝ってくれたりしたほうが幸せと感じそう。


旦那さまにふさわしい職業は、公務員。


普通の会社員でも、ベンチャー企業ではなく、老舗の大企業にお勤めのサラリーマンがピッタリです。


しし座(7/23~8/22)


……パッと目を引く華やかな仕事


華やかなしし座女性の旦那さまとなる人は、同じくキラッと輝く能力や個性を生かすお仕事をしている男性の中にいそう。


外見の強みを活かすなら俳優やモデル、スペックの高さを武器にするならIT企業の社長やクリエイターの可能性が高いでしょう。


才能豊かなふたりは、公私とも刺激しあえるベストパートナーに。


おとめ座(8/23~9/22)


……困っている人を助ける仕事


繊細で傷つきやすいところがあるあなたには、優しくて包容力ある旦那さまがピッタリ。


職業で言えば、人をサポートする仕事。


医師や看護師、介護職、保育士など、助けが必要な人の心や体に寄り添い、生きるためのお手伝いをするような役割を担っているでしょう。


キツイ仕事を笑顔でイキイキとこなす彼を、あなた自身頼りにもしていそう。


運命のお相手を見つけ出して!


あなたにピッタリな旦那さまの職業はどうでしたか?


でも、これらはあくまで一例です。


今、気になるお相手がいない人は、将来的にこの職業の人に出会う可能性も!


ぜひ、占い結果を頭に入れておいてください。


そうすれば、運命のお相手と遭遇したとき、すぐにこの人だとわかるはず。


(涼月くじら/占い師)


(愛カツ編集部)



カテゴリ