桃の節句のお祝いに!ウェスティン都ホテル京都が“ひな祭りケーキ”を発売

桃の節句のお祝いに!ウェスティン都ホテル京都が“ひな祭りケーキ”を発売


ウェスティン都ホテル京都の2階にあるオールデイダイニング「洛空」では、2月26日(金)〜3月3日(水)の期間、桃の節句のお祝いにぴったりの「ひな祭りケーキ」を販売する。

お内裏様とお雛様をあしらったケーキ


今回発売の「ひな祭りケーキ」は、お内裏様とお雛様をあしらい、桃の節句を祝うようにたっぷりといちごとクリームで華やかにデコレーションした一品。クリームは、パティシエ自慢の軽い味わいが魅力だ。

受け取りの2日前までの予約が必要


価格は4,500円(税別)で、受け取りの2日前までの予約が必要。予約や問い合わせは「ウェスティン都ホテル京都 レストラン予約係」への電話にて受け付けている。

食材によるアレルギーがある場合は、予約時に伝えよう。

今年のひな祭りは、おうちで春気分に満ちたケーキを食べながら、子どもの成長を家族みんなでお祝いしてみては。

新型コロナウイルス感染防止対策


なお、ウェスティン都ホテル京都では、スタッフのマスク着用をはじめ、定期的なアルコール消毒、ソーシャルディスタンスの確保など、新型コロナウイルス感染防止対策を実施中。また、営業日や営業時間が変更される場合もある。

感染防止対策などの詳細はホテル公式HPにて確認を。

■「ウェスティン都ホテル京都」
住所:京都府京都市東山区粟田口華頂町1番地

※写真はイメージです
カテゴリ