星座×血液型別!意外と不器用?硬派な男性ランキング

星座×血液型別!意外と不器用?硬派な男性ランキング

「硬派な男性」は、好きな女性も多いもの。魅力的に映ることも多いかと思います。


でも、言い換えると不器用で頑固、自分を変えることが不得意なところも……。


今回は、星座と血液型のかけ合わせから「意外と不器用?硬派な男性ランキング」をご紹介いたします。


もしかすると、あなたの好きな人もランクインしているかも?



10位…おとめ座×O型男性


心配性なため、自分の強さを信じきれない部分があるようです。


しかし、途中で諦めてしまう癖がつきやすいことをわかっているため、どんなことでも最後までやり遂げるように隠れて努力するタイプ。


そんな頑なな姿勢が、硬派に映ることでしょう。


9位…やぎ座×B型男性


コンディションが良いときはとことん良いのですが、悪いときはめっぽう悪いという波のあるタイプ。


それを自分で分かっているため、周囲の言動に一喜一憂するところを自制し、自分の芯をしっかり持つようにする傾向も強いです。


少し子供のようなところがあり、頑固な性格ですが、一途で硬派でしょう。


8位…うお座×O型男性


根が優しすぎるため、好きになってくれた相手の思いに応えるべく、いつも全力を出すタイプ。


結果的に燃え尽きてしまうことも少なくはありませんが、その姿は女性からすると好ましいものでしょう。


7位…てんびん座×O型男性


賢く礼儀正しいため、魅力的な人だと言えます。


しかし、人生経験が浅い頃に、大きな失恋をしてしまった場合、性格が激変。


恋敗れたとしても、そこから失敗を反省し自分を鍛え、男としてのカッコよさを何よりも大切にした、硬派路線へシフトしていくはず。


6位…しし座×O型男性


6位…しし座×O型男性


リーダーシップをとるエネルギーを潜在的に秘めており、理想通りの自分に近づくことを諦めない努力家でもあります。


失恋にもくじけず、お目当ての女性をゲットする押しの強さも持っている硬派な性格です。


ただし、調子に乗ると不遜な態度になることもあるようです。


5位…いて座×A型男性


小さいことにこだわらない広い心が、女性にとって魅力的に映るでしょう。


交際に対する姿勢も誠実で、責任をしっかり果たし、恋人からの信頼を得られる硬派メンです。


しかし、一つ難点を挙げるとすれば、理想と同時にプライドも高いので、高飛車になる傾向があることは理解しておきましょう。


4位…おひつじ座×O型男性


負けず嫌いで、かなり押しが強い強引な性格です。


やや女性の気持ちを考えず突っ走ってしまうところがありますが、それも悪気はありません。


持ち前のエネルギッシュさが、悪い方向に出てしまっただけなのです。ハートが熱すぎるため、相手の気持ちがまとまる前に次の行動を起こしてしまうのかもしれませんね。


でも、そんなところに、男らしさを感じざるを得ないでしょう。


3位…みずがめ座×AB型男性


明るくて頭の回転が早いので、会話で女性の心を惹きつけるタイプ。


でも、要領はあまり良くなく、ウソをつけない性格です。裏表がないので、その誠実さに惹かれる女性も少なくないでしょう。


少し自分の意見を通そうとしがちなので、言いたいことはハッキリ言いましょう。素直なのですぐに折れてくれるはず。


2位…かに座×A型男性


少しワガママなところがありますが、恋人を溺愛し、守ってくれる硬派な性格。


好き嫌いがかなり激しく、好きな女性にはかなりデレますが、それ以外の相手にはツンとしています。


そんな姿が何だか不器用で、かわいらしく感じるでしょう。


1位…さそり座×O型男性


人生のさまざまな失敗やトラブル、失恋に打ちのめされてもそこから立ち直り、盛り返すだけの強さと情熱を持っています。


若い頃は気持ちが先走ってしまいうまくいかないこともありますが、それをバネにして、男らしいカリスマ性を備えられるのが特徴です。


言葉足らずで不器用ですが、まさに硬派な男性なのです。


本当の意味での硬派とは…


硬派にもポジティブな側面とネガティブな側面があります。


前者で言えば、浮わついておらず大事な恋人のために身体を張るといった、男らしさや頼りがいとして挙げられるでしょう。


しかし後者で言うと、自分を曲げられず相手に合わせることができなかったり、コンプレックスを隠すために突っ張っているだけとも言えます。


本当の意味の硬派な男性を見つけて、ついていきたいものですね。


(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)


(愛カツ編集部)



カテゴリ