「千切りキャベツにあえるたれ」シリーズに新商品“海苔とうまだし”が登場

「千切りキャベツにあえるたれ」シリーズに新商品“海苔とうまだし”が登場


サラダクラブから、「千切りキャベツにあえるたれ 海苔とうまだし」が登場!2月24日(水)より全国で発売される。

あえるだけでおかず1品が完成


「千切りキャベツにあえるたれ 海苔とうまだし」15g×2個/100円(税別)は、千切りキャベツ専用に開発された、使い切りタイプの「千切りキャベツにあえるたれ」シリーズの新商品。

千切りキャベツ65~70g程度をお皿に盛り付けてあえるだけで、手軽におかずが1品完成する。


「千切りキャベツにあえるたれ 海苔とうまだし」は、和風だしに海苔を混ぜ合わせた、キャベツの風味を引き立てるさっぱりとした優しい味わいのたれとなっており、子どもから大人まで食べやすい味わいに仕上がっている。


包丁や火を使うことなく手軽におかずを作ることができるため、献立を考える時間や調理の手間を減らせるのが嬉しい。さらに、青果売り場で1つのレシピが完成するため、買い物時間を短縮できるのもポイントだ。

おうちごはんのもう1品におすすめの「千切りキャベツにあえるたれ 海苔とうまだし」を、この機会に試してみて!
カテゴリ