広瀬すず『テレビ千鳥』に降臨 大悟「ガマンすず!」で極限まで気持ちを高める

広瀬すず『テレビ千鳥』に降臨 大悟「ガマンすず!」で極限まで気持ちを高める

 3月14日放送のテレビ朝日系バラエティー『テレビ千鳥』では、日曜夜10時台に枠移動してから初めての1時間スペシャルを放送(後9:55)。記念すべき回に、大悟が“大好き”と公言している、女優の広瀬すずがスペシャルゲストとして登場することが決定した。



【写真】大悟が購入した8万6000円のワンピースを着こなす広瀬すず



 番組では過去に、広瀬のことが好きでたまらない大悟が、本人不在にもかかわらず、勝手に服を買いに行く「広瀬すずに似合う服を買うんじゃ!!」を実施。「黄色とか着るかな?」など、あれこれ妄想を膨らませながら、最終的に8万6000円のワンピースを自腹で購入した大悟が、広瀬の所属事務所に勝手に送りつけてプレゼントしたところ、広瀬本人がその服を着た写真をSNSにアップし、番組を毎週見ているファンだというまさかの事実も判明した。



 これには、ノブも「ええ子やな~」と大感激。「いつか番組に出てほしい!」と、2人して思いを募らせていたところ、広瀬が主演する3月20日放送のスペシャルドラマ『エアガール』を前に、ゲストとして『テレビ千鳥』に降臨。千鳥の夢がかなう。



 大好きな広瀬と直接話せるまたとない機会ということで、この1時間SPで実施する企画は「広瀬すずとトークするんじゃ!!」。意気込むノブの進行でオープングがスタートするが、大悟はなんだか浮かない顔で、突如企画変更を提案。その企画は「ガマンすず!」で、極限まで広瀬に会うのをガマンし、気持ちを最大に高めてから、本人に会うと大悟は宣言する。
カテゴリ