『相席食堂』相方リベンジSP 姉&義兄を巻き込む大事故に大悟マジギレ

『相席食堂』相方リベンジSP 姉&義兄を巻き込む大事故に大悟マジギレ

 23日放送のABCテレビ『相席食堂』(毎週火曜 後11:17※関西ローカル)では「かまいたち山内健司&なかやまきんに君 相方リベンジSP」を実施。番組史上ワースト回と千鳥に酷評された、2つの相席旅のリベンジに相方が立ち上がる。



【番組カット】かまいたち濱家も相方のリベンジに燃える



 ともに同じ街、同じスポットをめぐるこの企画。かまいたちの濱家隆一は、1年前に山内が訪れた長野県茅野市へ、相席食堂を意識しすぎてコンディションを崩し続けた山内の敵討ちと、濱家は意気込むが、ひとり旅の難しさに直面する。山内が撮れ高もないままギブアップしたアイスクライミングの悪夢を、果たして成仏させることができたのか。



 さらに、広島県福山市で筋肉芸が空回りし、相席相手を巻き込みスベり続けた「なかやまきんに君」のリベンジに臨むのは、ザ☆健康ボーイズとしてユニットを組むサバンナの八木真澄。「きんに君はボケを入れてなかった」と分析するサバンナ八木は、ギャグオンパレードで攻めまくる。きんに君が迷惑をかけた大悟の姉が営む居酒屋へ向かうと、姉と義兄を巻き込み大事故を起こし続ける八木に、大悟が声を荒げてマジでブチ切れ。相席食堂屈指の恐怖の結末へと向かう。
カテゴリ