手掛けたのはBALENCIAGA“トリプルS”のデザイナー。「Shoes53045」のすけすけソールに心奪われました


だんだんと春の訪れを感じる、暖かい日が続いていますね。



新しいことが始まる季節、スニーカーを新調したいという方も多いのではないでしょうか?



今回ご紹介するのは、BALENCIAGA(バレンシアガ)の人気スニーカー“トリプルS”をデザインしたダヴィッド・トゥルニエール=ボーシエルが手掛ける、フットウェアブランド「Shoes53045」。



ソールが特徴的な、おしゃれさん注目のスニーカーなんです。早速ご紹介します!



「Shoes53045」って?





@m__613__o / Instagram



Shoes53045」は、ゴツゴツとしたフォルムが特徴のダッドスニーカーの新定番として、2019年にデビューしたフットウェアブランド。



ソールが2層になった「ダブル・バブルエアソール」を用いたハイブリッドかつテクニカルなシューズが注目を集め、世界中の著名人が愛用しているのだとか。



季節やジェンダーにとらわれないユニセックスなデザインを展開しています。



大人気は「BUMP'AIR」シリーズ



どんなコーデにも合わせやすいホワイト





@jurio_karibura / Instagram



Shoes53045の大人気シリーズが、こちらの「BUMP'AIR」。2層になった分厚いダブル・バブルエアソールが特徴的です。BUMP'AIRシリーズは日本円で約4~5万円で購入することができます。



見かけによらず軽く、快適な履き心地なのが驚き!



特にホワイトのカラーは、どんなコーデにも合わせやすいので、ダッドスニーカー初心者さんにおすすめですよ。



個性派さんにはこんなカラーも





@murakami_lana / Instagram



ホワイトでも十分存在感がありますが、写真のような鮮やかなブルーも展開されています。



「アイス」というカラー名にも、きゅんときてしまいますよね。





@murakami_lana / Instagram



パッと目を引くこちらは「シルバー」というカラー。まるでサイボーグのようなメタリック感が印象的ですよね。



コーデの主役級の存在感が、周りの視線を集めること間違いなしです!



他にもたくさんのカラーがあるので、ぜひチェックしてみてくださいね。



キレイめファッションが好みなら「SNESK'AIR」がおすすめ





@___7.n___ / Instagram



真っ白なアッパーがシンプルなこちらは「SNEAK'AIR」。こちらは、日本円で約3万円で購入することができるんだそう。



Shoes53045の中では比較的シンプルなデザインで、どんな服装にも合わせやすいスニーカーです。





@___7.n___ / Instagram



ソールにはバブルエアソールが施されているので、スポーティさもプラスされ、軽やかな印象を与えてくれそうですよね。



後ろのロゴもポイントになってとってもかわいいですよ。



次のスニーカーは「Shoes53045」で決まり◎



今回ご紹介した「Shoes53045」はいかがでしたか?



春に向けて新しいシューズの候補にしてみてくださいね!





カテゴリ