【前編】男性の星座別・彼が一緒にいて「俺、いま幸せだわ…」と感じる女性の特徴

【前編】男性の星座別・彼が一緒にいて「俺、いま幸せだわ…」と感じる女性の特徴

意中の彼や彼氏から「この子と一緒だとなんか幸せ」「この子と一緒だと楽しい」と思われるような存在でありたいと思いますよね。


しかし、男性はどんな女性と一緒にいるときにそういうポジティブな感情になるのでしょうか。


そこで今回は、男性の星座別、一緒にいて「俺、いま幸せだわ……」と感じる女性の特徴をご紹介します。



おひつじ座(3/21〜4/19)


…ノリが良くおおらかな女性


アグレッシブで豪快なおひつじ座の男性。繊細で複雑な女性というのはどうも苦手なところがあります。


そのため、彼が一緒にいてリラックスできる居心地良い女性は、ノリが良くおおらかな女性です。


急に遊びに誘ってもだいたいOKしてくれたり、細かいことに変にこわだわなかったりする女性とは相性がいいでしょう。


おうし座(4/20〜5/21)


…話好きで食べるのが好きな女性


話し役よりも聞き役になることが多いおうし座の男性。


そのため、ある程度しゃべってくれる女性と、美味しいものを一緒に食べているときに幸せを感じやすいところがあります。


ただ、しゃべると言っても、マシンガントークは疲れてしまうのでダメ。会話のキャッチボールを意識して話すと良さそうですよ。


ふたご座(5/22〜6/21)


…自分の話に良いリアクションをしてくれる女性


コミュニケーションを重視するふたご座の男性。


自分の話に笑ってくれて、面白い返しやハッとさせられるようなセンスのイイ返しができる女性にグッとくるところがあります。


頭の回転が速い女性、天然でナチュラルに面白いことが言える女性は彼の心をつかみやすいでしょう。


かに座(6/22〜7/22)


…ちょっとか弱く、仏のような器の大きい女性


繊細で傷つきやすいかに座の男性。


自己保身が強いですが、好きな女性は守ってあげたいと思うところがあります。


そのため、一緒にいて幸せを感じやすい女性は、どこかか弱い部分があり、それでいてミスをしても許してくれるなど、自分を丸ごと受け入れてくれる仏のような女性でしょう。


しし座(7/23〜8/22)


…チヤホヤしてくれるあざとい女性


プライドが高く自慢が多いしし座の男性。無駄に虚勢を張るのは、裏を返せば自信がないところがあるから。


そんな彼が一緒にいて安心して幸せを感じられるのは、自尊心を高めてくれるあざとい女性。


男性を上手にチヤホヤする甘え上手な、可愛げのある女性にはめっぽう弱いでしょう。


おとめ座(8/23〜9/22)


…ほどよく頼って必要としてくれる女性


引っ張るよりもサポート役になりがちなおとめ座の男性。


彼が幸せを感じるのは、ほどよく頼られ必要とされているときです。


必要とされ、何かしてあげたことに感謝をされることで、自分の存在価値を噛み締められるというか、自信につながるところがあるでしょう。


彼の幸せポイントを刺激♡


一緒にいて幸せを感じる相手は好きになるし、大事にしたいと思うもの。


彼の幸せポイントを覚えておいて、こっそり寄せるのもアリかもしれませんよ。


(美佳/ライター)


(愛カツ編集部)



カテゴリ