GUの新作“ニットビスチェ”がお値段以上すぎると話題!2WAYで着回し力抜群の優秀アイテムは要チェックです


2月も後半に差し掛かり、寒さが徐々に和らいできましたね。



そんな中、「春の気分を先取りできるアイテムが欲しい」という人もいるのではないでしょうか。



そこで今回は、この時期からでも着られる、GU(ジーユー)の新作ニットビスチェをご紹介します。



2WAYニットビスチェQ / GU





こちらがGUの「2WAYニットビスチェQ」(税抜1,690円→2月25日まで税抜1490円)。トレンドのレイヤードコーデに欠かせない、ニットビスチェの新作が登場しました。



センター部分のレースアップデザインがポイントで、カジュアル過ぎない大人かわいいデザインです。



伸縮性があり、綿の入ったしっかりとした生地は、プチプラとは思えないクオリティ。着心地も◎な高見えアイテムなんですよ!



前後2WAYでコーデの幅が広がる





前後2WAYで使えるところも、ニットビスチェが持つ魅力のひとつ。気分に合わせてスタイリングの変化を楽しめます。



レースアップを外せばウエスト部分の調節もできるなど、機能性も高いんです。





レースアップの反対側はこんな感じ。カジュアルなコーデにぴったりのシンプルデザインです。



シャツや、フロント部分にデザインのあるインナーを着る際は、こちらをフロントにもってくるのがおすすめ!





バックスタイルにレースアップがくると、さりげないアクセントになり、後ろ姿も抜かりなくおしゃれに見せられます。



着回し力抜群なので、1つ持っていればコーデの幅がグッと広がりますよ。



どのカラーもツボすぎる





カラーは、ナチュラル / ブラック / ベージュの3色展開。レイヤードしやすいカラーが揃っているんです。



ナチュラルは、オフホワイトとアイボリーの中間のようなカラーで、肌なじみも良く顔周りを明るく見せてくれます。



ブラックのニットビスチェは、淡い色味や明るいカラートップスを着る機会が多くなる、春コーデにぴったり。全体を引き締めてくれて、大人っぽい雰囲気になりますよ。



ベージュは、少しピンクみがかった春らしいカラーで、白のブラウスやシャツワンピなどと合わせれば、ガーリースタイルが叶います。



どの色もかわいくて、迷ってしまいますよね。思わず全色買いしてしまった人も多いようです…!



買って損なしの万能アイテム





今回ご紹介した、「GUの新作ニットビスチェ」はいかがでしたか?



高見えで、着回し力も抜群な優秀アイテムなので、1枚持っていて損はないですよ。



今の時期から着られるので、冬物と合わせて、ぜひ春先取りコーデを楽しんでください!





カテゴリ