あなたの特別な日はどんな香り?もっと、“とっておき”の日になる「BIRTHDAY ESSENCE MIST」が登場


自分や大切な人の誕生日などの“特別な日”。



そんな記念すべき日のフレグランスがあったら、もっと、“とっておき”の日になるはずです。



366(サンロクロク)より3月6日(土)に公式オンラインストアで発売されるのは、366日分の「BIRTHDAY ESSENCE MIST(バースデーエッセンスミスト)」。



あなたの誕生日や特別な日はいったいどんな香り?



今回は、いくつか日付をセレクトしてご紹介したいと思います。



あなたの大切な日の香りをミストに





「BIRTHDAY ESSENCE MIST(税込2,200円)」は、月別のオイル12種と日付別の香り31種で作られた、366種類のファブリック用フレグランスミストです。



出かける前に洋服やマスクの表面につけたり、寝る前にまくらやシーツにふりかけたり、楽しみ方はいろいろ。



持ち運びに便利なコンパクトサイズなので、外出先で香りを楽しむこともできますよ!





パッケージは、ギフトにもぴったりな高級感のあるデザイン。ゴールドのフチで日付が囲われ、スペシャル感満載です。



中を開けると、その日が誕生日の人の性格をひと言で表した“秘密のメッセージ”や、日付のステッカーが入っているという、ユニークな仕掛けも。



自分の誕生日はもちろん、大切な人の誕生日や記念日まで思わず揃えたくなっちゃいますね!



4月26日/グレープフルーツ×マリンフローラル





最初にご紹介するのは、4月26日。



4月のオイル・グレープフルーツと、26日のフレグランス・マリンフローラルが掛け合わされています。



香りは、春らしくとってもさわやか。どちらかというとマリンフローラルが主体で香る印象です。程よい甘さのあとに、グレープフルーツのすっきりとした香りを最後に感じられますよ。



飽きが来ず、ずっとこの香りを感じていたくなります。気分転換したいときに、マスクスプレーとして使うにもおすすめの香りですよ。



6月21日/ペパーミント×ピーチ





続いて紹介するのは、初夏の6月21日。



6月のオイル・ペパーミントに、21日のピーチフレグランスのコラボレーションです。



ジメジメした梅雨の時期ですが、そんなブルーな気持ちを吹き飛ばしてくれるような、気分上がる香りになっていますよ。



香りはピーチのジューシーでみずみずしい甘さのあとに、爽快感のあるミントが感じられます。まるで、もぎたてのフレッシュ感たっぷりなピーチが目の前にあるような香りを楽しんで。



8月2日/ベルガモット×ローズベリー





真夏の8月2日は、まるで太陽のような香り。



8月のオイル・ベルガモットと、2日のフレグランス・ローズベリーが絶妙なハーモニーを奏でていますよ。



こちらは、甘さとすっきり感のバランスがとれたベルガモットが最初に香り、ローズベリーが最後にふんわり甘さを残していきました。真夏に香っても嫌味がなく、むしろ暑い日にシュッと吹りかければ爽快感が得られそう。



10月8日/フランキンセンス×ハーバルフローラル





過ごしやすい季節である10月8日。



10月のオイル・フランキンセンスは表現が難しいのですが、ウッディでスモーキー。そこに8日の華やかな香りのハーバルフローラルがミックスされています。



最初にスパイシーでスモーキーなフランキンセンスが香り、ラストにかけてみずみずしいハーバルフローラルへと変化していきます。



全く真逆のイメージの香りをひと吹きで楽しめる、ユニークなフレグランスですよ。10月8日生まれの人にプレゼントすれば喜ばれること間違いなしの、他にはない魅力が詰まった香りです。



特別な日の香りを持ち歩こう





「BIRTHDAY ESSENCE MIST」はいかがでしたか?



いくつかの日にちの香りを紹介しましたが、あなたにとって特別な日のフレグランスがどんな香りか気になった人もいるのではないでしょうか。



既存品の肌につけて使うロールオンタイプと合わせて、3月6日(土)に発売されるファブリック用ミストもチェックしてみてくださいね!



公式オンラインストア

https://swati.shop/category/71



カテゴリ