星座別・結婚後も「奥さんを幸せにしてくれる」男性ランキング

星座別・結婚後も「奥さんを幸せにしてくれる」男性ランキング

お付き合いしている間はとってもいい彼だったのに、結婚したら豹変?


そんなの嫌ですよね。


そこで、今回は12星座別に、「結婚後も奥さんを幸せにしてくれる男性」をランキング形式で占ってみました。


さっそく、12位から発表します。



12位 ふたご座(5/21~6/21)


……ほったらかしにされていると感じる


好奇心旺盛で交友関係も広いので、結婚してからも遊びに出かけることが多くなりがち。


奥さんは、ほったらかしにされていると思ってしまうでしょう。


ただ、本人は「理解してくれているはず」と思っている可能性が。


コミュニケーションをしっかり取って、一緒に出かける機会を増やすといいでしょう。


11位 てんびん座(9/23~10/23)


……問題があると逃げがち


空気を読むのが得意で、奥さんの不満もちゃんと察知しています。


友人などからは「大切にしている」と思われるでしょう。


ただ、姑問題やご近所との揉め事があると、どっちつかずの態度を取ったり、問題から逃げてしまったり。


「ちゃんと味方になってほしい」と、言葉にして伝えましょう。


10位 みずがめ座(1/20~2/18)


……束縛しないが寂しさを感じることも


どちらかといえば、家庭に縛られるのは苦手なタイプ。


ただ、奥さんが遊びに出かけたり、男友達と会ったりすることに文句を言うことはありません。


お互いを信頼しているならと、束縛することがないのです。


いつまでも独身気分でいられますが、ちょっと寂しさを感じることもあるでしょう。


9位 いて座(11/22~12/21)


……恋人同士のような結婚生活に


結婚していても、ある程度は自由に行動したいと思っているでしょう。


でも、外で友達と遊んだ後は感謝の気持ちを持ち、奥さんを大切にします。


また、一緒に旅行に出かけることも多く、いつまでも恋人同士のような結婚生活が送れるはず。


おねだりしたり甘えたりすれば、さらに大切にしてくれるでしょう。


8位 おひつじ座(3/21~4/19)


……いつまでも愛情を向けてくれる


いい意味で子どものように純真なので、いつまでも奥さんに愛情を向けるでしょう。


何か問題が起これば熱心に解決してくれるので、頼りにもなります。


ただ、趣味などに夢中になると、つい奥さんのことをおろそかにしがちです。


甘えたり「頼りになるね」とおだてたりすると、その気になるはず。


7位 しし座(7/23~8/22)


……ラブラブムードが続く


守るべき女性として、いつまでも奥さんを大切にしてくれます。


愛の言葉も伝えてくれるので、恋人同士のようなラブラブムードも続くでしょう。


ときには、サプライズプレゼントで驚かせてくれることも。


ただ、仕事にも情熱を注ぐので、忙しくて家庭にいる時間が少なくなることもあります。


6位 おうし座(4/20~5/20)


……しっかり家庭を守ってくれる


穏やかながらも責任感があり、結婚したらずっと奥さんを大切にしてくれます。


優しさが前面に出るので、「奥さんに頭が上がらないのかな?」と思われがちですが、実は頑固で譲らない一面も。


でも、いざというときにはしっかり家庭を守ってくれるので、頼りになると感じるでしょう。


5位 おとめ座(8/23~9/22)


……きちんとしていて安心できる


外でも家庭でもきちんとしているので、少々堅苦しさを感じるかも。

でも、清潔好きで整理整頓も得意なので、奥さんが苦手なことを引き受けてくれる場合もあるでしょう。


話し合ってルールを決めれば、気持ちよく過ごせるはず。


もちろん奥さんも大切にしてくれるので、安心できますよ。


4位 さそり座(10/24~11/21)


……一途に愛情を注いでくれる


恋愛中から相手に一途ですが、それは結婚してからも変わらないでしょう。


奥さんを何よりも大切にするので、裏切られるようなこともないはず。


幸せにしたい気持ちが強いので、仕事も頑張ってくれるでしょう。


嫉妬深いところもありますが、変わらない愛情を注いでくれるので、幸せだと感じるはず。


3位 うお座(2/19~3/20)


……家庭第一で優しい


いつでも愛情たっぷりなので、結婚後も奥さんを大切にしてくれるでしょう。


基本的にスキンシップも大好きなため、いつまでも新婚気分でいられるはず。


ただ、仕事よりも家庭を優先してしまうので、心配することが出てくるかも。


それでも、家庭第一で優しい夫に幸せを感じるでしょう。


2位 やぎ座(12/22~1/19)


……頼りがいがある


マジメで堅実なタイプなので、結婚したら奥さんのためにと頑張ってくれます。


ただ、昭和の男……つまり、亭主関白で融通がきかないところがあるので、奥さんに窮屈さを感じさせてしまうような場合も。


でも、いざ問題が起きたときはしっかり解決してくれるので、頼りがいがあるでしょう。


1位 かに座(6/22~7/22)


……お互いをサポートし合う姿勢がある


家庭的と言われるだけあって、恋愛中から結婚を視野に入れるタイプ。


もちろん、結婚してからは、さらに奧さんを大切にしてくれます。


世話好きなので、休日には一緒に出かけたり、料理を作ってくれたりすることも。


お互いをサポートし合う姿勢を見せてくれるため、幸せだと感じることが多いでしょう。


さいごに


結婚してからも、恋愛時代と変わりなく大切にしてほしいですよね。


そんな素敵な結婚生活を送るためには、お互いを理解し尊重することが何よりも大切でしょう。


ぜひ、この占いを参考にしてみてくださいね。


(マーリン・瑠菜/占い師)


(愛カツ編集部)



カテゴリ