ZARAの“イニシャルアイテム”にピアスがあるの知ってた?シングルだから片耳ずつイニシャルが選べちゃう


最近、ZARA(ザラ)からさまざまなイニシャルアイテムが登場していますよね。



Instagramにもおしゃれさん達がたくさん投稿しているので、イニシャルネックレスイニシャルリングなどを店頭で見かけた人や、実際に購入して愛用している人もいるのではないでしょうか。



そんなイニシャルアイテムのラインナップの中に、実はピアスがあるのをご存知ですか?



今回は実はまだ知られていない!? ZARAの「イニシャルピアス」をご紹介します!



イニシャルピアス/ZARA





@okarei26 / Instagram



写真の中央にあるのが、ZARAの「イニシャルピアス(税込2,590円)」。



他のアルファベットアクセサリーと比べると分かるように、4.5mmのとっても小粒なピアスなんです!



その小ささがかわいらしくて、魅力にハマっちゃう人も多いんだとか。



コーデの邪魔をしないシンプルなデザインなので、さりげなくイニシャルを主張することができますよ。



合わせる洋服を選ばないため、デイリーに使えるピアスなんです。



シングルだから組み合わせ自由





@mizuho358 / Instagram



こちらのピアスは、ペアではなくシングルでの販売。



そのため、片耳だけイニシャルピアスをつけたり、片耳ずつ違うイニシャルピアスをつけたりなど、自由に組み合わせを楽しむことができるんです!



例えば、自分の苗字と名前のイニシャルをつけたり、自分と恋人や推しのアイドルの名前のイニシャルをつけたり。



ぜひ、あなたらしいイニシャルの組み合わせを選んでみてくださいね。



ゴールドとシルバーどっちにする?





@rry.na / Instagram



イニシャルピアスは、写真左の『ゴールドプレーテッド スターリングシルバー イニシャルピアス』と写真右の『スターリングシルバー イニシャルピアス』の2種類。



ゴールドは温かみのある雰囲気を演出。華やかで、やさしい印象に仕上げてくれます。シルバーは、モードな印象を与え、肌のトーンを上げて見せてくれる効果が。



なりたい雰囲気や、持っているネックレスやリングの色と合わせて選ぶのがおすすめですよ。



オンラインストアでは、少しずつ完売になってしまっているイニシャルもあるので、気になる方はお早めにチェックしてみてくださいね。





カテゴリ