キラメイピンク・工藤美桜、祭りシーンの撮影で夏実感「みんなで屋台飯を」

キラメイピンク・工藤美桜、祭りシーンの撮影で夏実感「みんなで屋台飯を」

 『魔進戦隊キラメイジャー』でキラメイピンク/大治小夜を演じる女優の工藤美桜が24日、都内で行われた映画『魔進戦隊キラメイジャー THE MOVIE ビー・バップ・ドリーム』(公開中)の舞台あいさつに登壇した。



【動画】キラメイジャー集結!6人で変身ポーズ&名乗りを生披露



 昨夏に公開予定だったが、新春に公開となる本作。テレビシリーズ序盤に撮影が行われ、ようやく封切りを迎えた。工藤は、キラメイブルー/押切時雨役の水石亜飛夢、キラメイグリーン/速見瀬奈役の新條由芽の3人という、テレビシリーズでもなかったレアな3人組でのシーンが多かった。



 撮影の裏話を聞かれた工藤は「縁日のシーンで本物の屋台の方が、お昼に焼きそばとかチョコバナナとかを出してくださって、みんなで屋台飯を堪能できました。去年の夏は夏らしいことが全然できなかったから、すごく楽しい思い出です」としみじみと口にした。



 また、同シーンの撮影は参加しなかったキラメイイエロー/射水為朝の木原瑠生は「お家で待っていて、本当に縁日をやっていると聞いていて『いいなぁ』と思って、スネてた」と回顧したが「そしたら亜飛夢くんがりんご飴とかチョコバナナを持ってきてくれた。おいしくいただきました」と“アニキ”に感謝していた。



 本作は、『騎士竜戦隊リュウソウジャー 特別編 メモリー・オブ・ソウルメイツ』、『機界戦隊ゼンカイジャー THE MOVIE 赤い戦い!オール戦隊大集会!!』とあわせ、3本立て映画『スーパー戦隊MOVIEレンジャー2021』として公開中。
カテゴリ