SNSで話題のおしゃれな不織布マスクが日本上陸。台湾ブランド「JIUJIU(ジュジュ)」なら気分も上がりそう


マスクを着けることが当たり前となった昨今。毎日着けるものだからこそ、少しでも気分が上がるものを使用したいですよね。



このたび、台湾で医療用マスクとして人気ブランドJIUJIU(ジュジュ)の不織布マスクが2月26日(金)に発売。SNSでは発売前から、「かわいすぎる」「不織布マスクでこれは素敵」などと絶賛されているんです!



JIUJIU(ジュジュ)ブランドのコンセプト





JIUJIU(ジュジュ)は「マスクにわくわくと安心を!」をコンセプトに、医療用マスクを販売する人気ブランド。快適で安心な「おしゃれな生活アクセサリー」として、全てのマスクが丁寧にデザインされています。



このたび日本で発売するJIUJIUサージカルマスクは、台湾では医療用マスクとして販売されているもの。品質だけでなく、毎日のファッションに合わせて選べる、おしゃれなデザインのマスクになっています。



「マスクはファッションの一部」と考え、少量多品種にこだわっているんだとか。



今後は季節ごとの新デザイン、日本市場向けデザイン、日本市場向けサイズなどの展開を想定しているそうですよ。



どのカラー・柄のマスクにしようか迷ってしまいそう





JIUJIUサージカルマスクはGMP(品質管理基準)をクリアした工場で製造され、PFE試験によって99%以上のウイルスカット率の試験結果を取得しているんだそう。



全商品には食品インクを使用し、全ての材料の安全を確保した上で、最先端の印刷技術で医療用マスクにデザインしているといいます。





かわいいグラデーションカラーからポップなデザイン、男性でも使用しやすいカラーリングなど豊富なラインナップも魅力のひとつですよ。



気になる価格は、5枚入で548円(税込)。数量の関係から、まずは公式オンラインストアのみの販売となるそうです。



ラインナップが豊富なJIUJIUなら、自分らしいマスクを見つかるはず。ファッションの一部として、おしゃれなマスクを身に着けてみませんか?



JIUJIUオンラインストア(2月25日午後1時8分〜公開)

https://jiujiu-jp.com/



カテゴリ