市川猿之助、食レポで“半沢節”さく裂「ウマい! ウマい! ウマい!」

市川猿之助、食レポで“半沢節”さく裂「ウマい! ウマい! ウマい!」

 女優の杏、歌舞伎俳優の市川猿之助が24日、オンラインで行われたキリンビール『新しい「本麒麟」完成披露会』に出席した。



【写真】女優・杏もイベント参加



 今回のリニューアルでは、特徴である「飲み飽きない味わい」に加え、大麦とキリンビール伝統のドイツ産ヘルスブルッカーホップを増量することにより、コクと飲みごたえを向上させた。



 本麒麟のカラーでもあるレッドカーペットをかっ歩して登場した杏は「このような華やかな場に呼んでいただいて光栄です」と笑顔。トークセッションでは、リニューアルした本麒麟を眺めながら「これから春になるとおいしい素材も出てくる。その素材とのコラボレーションを考えると、春の訪れが楽しみになりますね」と声を弾ませた。



 また、昨年放送のTBS系ドラマ『半沢直樹』で「詫びろ! 詫びろ!」の連発セリフが話題となった猿之助は、ひと足早く試飲すると「ウマい! ウマい! ウマい!」と、ここでも“半沢節”をさく裂。「本当にウマい。余計な言葉が出てこないですね。歌舞伎に例えると、主役でも脇役でも芝居ができる。そういう役者になりたいね」と絶賛していた。
カテゴリ