“みちょぱ”池田美優、さらに美ボディに “マシュマロボムブラ”で「気分もアガる」

“みちょぱ”池田美優、さらに美ボディに “マシュマロボムブラ”で「気分もアガる」

 モデルの“みちょぱ”こと池田美優(22)が、グンゼのレディスインナーウェアブランド『Tuche』のイメージキャラクターに起用。今後、公式サイトをはじめ、店頭POPやポスターに登場し、Tuche公式インスタグラムでは、池田のさまざまなビジュアルを順次公開する。



【写真】引き締まったボディを大胆披露したみちょぱ



 2021年のブランドコンセプトは「なりたいは、つくれる。」。毎日を“自分らしく前向きに過ごしてほしいとの願いを込めて、バストが最も美しく見える「ゴールデントライアングル 」をつくる盛りブラシリーズ「MARSHMALLOW BOM BRA (マシュマロボムブラ)を新発売。また、おやすみ時間のバストをサポートする「ナイトブラ」からは、新グループをラインアップした。



 モデルやバラエティー番組など、さまざまなシーンで“自分らしく”活躍し、幅広い世代から支持される池田のポジティブで明るいイメージと、Tucheが伝えていきたい「毎日を“自分らしく”前向きに過ごしてほしい」という願いがマッチし、今回の起用に至った。



 撮影当日は、自然体でリラックスした雰囲気の中、まさに理想ともいえるメリハリボディでブラを着こなしていく池田。「マシュマロボムブラ」では“なりたい自分”を叶えて自信に溢れた表情を披露。「ナイトブラ」ではおうちでのリラックスシーンを意識した、落ち着いた表情で、Tucheの世界観を表現している。



 池田は「Tucheのイメージキャラクター就任、とってもうれしいです! スタイルがよく見えると気分もアガるので、下着選びはとっても大切なことだと思っています。『マシュマロボムブラ』は好みの“盛り”が表現できるので、その日の気分やファッションに合わせて自由に選べるところが良いですね」とアピール。



 「同じくイメージキャラクターに就任した男性用ボクサーパンツ『BODYWILD』と同じ時期に撮影しましたが、BODYWILDは“かっこよさ”を意識し、Tucheは“かっこよさ”の中に“キレイさ”や“やわらかさ”を意識して望みました。そのあたりの違いもご覧いただければうれしいです」とメッセージしている。
カテゴリ