武井壮、番組で告白成立「知り合いばっか」の“合コン”で 安藤美姫もカップルに

武井壮、番組で告白成立「知り合いばっか」の“合コン”で 安藤美姫もカップルに

 タレントの武井壮(47)、プロフィギュアスケーターの安藤美姫(33)が25日放送のテレビ朝日系『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』(深0:50~1:50※一部地域を除く)に出演。新たな恋を探す。



【写真】連絡先を交換する武井壮と安藤美姫



 同番組は、“ガチで恋したい”芸能人だけの合コンをモニタリングし、恋愛テクニックを学ぶ恋愛学バラエティー。略して『恋セワ』。“駆け引き上手”なヒロミ&指原莉乃のMCが恋愛視点で解説していく。



 出演者は、男性陣が俳優の堀丞、現役医師の森光、料理研究家の寺田真二郎、そして武井。一方の女性陣が六本木にあるショークラブ「バーレスク東京」のダンサーでグラビアアイドルのCOCO、フリーアナウンサーの大島由香里、管理栄養士の資格も持つタレントの桃衣香帆、そして安藤の総勢8人。いつもより少し大人な合コンがスタートした。



 大島と寺田は同じ番組の出演者が集まり、武井は「知り合いばっかじゃん!」。スタイル抜群のダンサー・COCOとも、指原が「やだ、武井さんそういうことしてるんだ」と、つながりがあるという。モニタールームのヒロミと指原は、参加者へ質問や指示をすることができ、第一印象を聞き出すと、女性陣は安藤が1番人気。そして若手俳優・堀と安藤が両思いという意外な展開に。



 世界で活躍したアスリートの安藤は、果たして価値観の違う日本人男性と恋愛に発展するのか。一方の武井が気になる21歳年下のCOCOは「実は年上が好きで、40歳以上の男性が好き」と思わせぶり発言。百獣の王は合コンでも勝利を収められるのか、注目が集まる。



 また、クライマックスの「お誘いチャンス」は、連絡先を交換した中から1人だけプライベートで食事に誘うことができる告白タイム。武井の告白相手は? 1番人気の安藤が選んだのは? なんと2人ともそれぞれカップル成立という神回となった。
カテゴリ