唇と目元をまとめてケアできる美容液。 ICORから「リップ&アイ トリートメントエッセンス」が新登場


国産ビューティーケアブランド「 ICOR(イコ)」から、唇・目元用の美容液「リップ&アイ トリートメントエッセンス」が4月20日(火)に新登場。



3月22日(月)からは、一足早く公式オンラインストア限定での先行販売も行われます。



ICOR(イコ)って知ってる?





ICORは、自然や人にとってかけがえのない宝物である「水」に着目し、ホリスティックな肌・身体・心のケアを提案する新ビューティーブランド。



ブランドネームは、アイヌ語で「宝物」を意味する言葉がベースとなっているんです。



地球、自然、水、あなたという、すべてのかけがえのない宝物の美しさに感謝し、魅力を引き出し、育み、輝かせることがICORの原点なのだそう。



唇&目元をケアする美容液が登場





そんなICORが手掛けた新商品「イコ リップ&アイ トリートメントエッセンス」(税込2,970円)がこちら。



ビタミンA誘導体(パルチミン酸レチノール)をはじめ、お米由来の北海道産成分、北海道産ハスカップ果汁(ロニセラカエルレア果汁)などの厳選した美容成分が配合されているのだそうです。



リップのトリートメントはもちろん、グロスやリップ下地としての使用も可能。リップケアだけでなく、目元の保湿美容液としても使えるので、ナイトケアにもおすすめのアイテムなんですよ。



マスクによる肌ダメージが気になる今にぴったり





最近は長時間のマスク着用によって、唇や目元にダメージを感じている人もいるのではないでしょうか?



ターンオーバーが乱れてしぼんだ唇や目元になる前に、しっかりケアしてあげることが大切かもしれません。



デリケートな唇や目元をやさしく保護してうるおいを与え、マスクによる荒れも予防できるという「イコ リップ&アイ トリートメントエッセンス」。きっと、どんな時も心強い味方になってくれますよ。



ポーチに入れて持ち歩きやすいサイズなので、外出先でも気軽に保湿ができるのも嬉しいポイントです。



発売日は少し先ですが、気になる人はぜひチェックしてみてはいかがでしょう。



ICOR 公式

https://icor.jp



カテゴリ