ももクロ・百田夏菜子、グラスと注ぎ方で変化するビールの味に驚き「めちゃめちゃおいしいです」

ももクロ・百田夏菜子、グラスと注ぎ方で変化するビールの味に驚き「めちゃめちゃおいしいです」

 人気アイドルグループ・ももいろクローバーZの玉井詩織、百田夏菜子、高城れにが24日、オンラインで行われたキリンビール『新しい「本麒麟」完成披露会』に出席した。



【動画】キリンビール『新しい本麒麟』完成披露会に出席したももクロ・玉井詩織、百田夏菜子、高城れに



 今回のリニューアルでは、特徴である「飲み飽きない味わい」に加え、大麦とキリンビール伝統のドイツ産ヘルスブルッカーホップを増量することにより、コクと飲みごたえを向上させた。



 春らしい鮮やかな色合いの衣装で登場した3人。新製品を試飲し、百田は「どんな感じなのかなと期待して飲んだんですが、コクがさらに強くなってとってもおいしいです」と絶賛。高城は「これは何のご褒美なんだろうってぐらいおいしくて、一口飲んだだけで全身に広がる香りを感じました」、玉井は「今までも飲みごたえがすごかったんですが、さらに期待以上のおいしさですね」と笑顔を見せた。



 グラスと注ぎ方でコク・飲みごたえ・香りが変わると説明を受けた後、スリム型グラスで再度試飲した百田は「めちゃめちゃおいしいです。缶で飲むのもおいしいですけど、グラスは違いがわかりやすいですね」と驚いていた。

カテゴリ