アンタッチャブル山崎弘也、ある女優との共演NG説に困惑「早く誤解を解きたい」

アンタッチャブル山崎弘也、ある女優との共演NG説に困惑「早く誤解を解きたい」

 26日放送のフジテレビ系バラエティー『ダウンタウンなう』(毎週金曜 後9:55)では、“酒のツマミになれば何をしゃべってもOK”というルールの下、普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合う「人志松本の酒のツマミになる話」を開催。MCの松本人志・アンタッチャブル、ゲストの岡崎体育、神田愛花、清塚信也、トリンドル玲奈とともにトークを繰り広げる。



【写真】コンビ復活!アンタ柴田のツッコミがさく裂した『全力!脱力タイムズ』



 松本が「皆さんは“共演NG”ってあるんですか?」と切り出すと、トリンドルは「私、すごく怖い人がいて…」と、かつて共演した際に怖い思いをし、それ以来会っていないタレントがいると告白。山崎は「ネット上では“僕がある女優さんを共演NGにしている”と言われているんですよ」と明かし、その理由に松本も「なんでだ?」と苦笑いする。山崎自身も、根も葉もないうわさに困惑しているようで「早く誤解を解きたいんです」と笑わせる。



 そのほかにも、神田が疑問に思う“芸能人のご近所トラブル”や、岡崎が日常生活でイラッとすること、柴田がファンに言われて傷ついた言葉などの話題も。また、なぜか清塚とトリンドルのバトルがぼっ発する。
カテゴリ