北川景子&中村倫也、“大学時代”オフショット「甘酸っぱい感ある~」「とても30代とは思えない」

北川景子&中村倫也、“大学時代”オフショット「甘酸っぱい感ある~」「とても30代とは思えない」

 女優の北川景子(34)と中村倫也(34)が24日、映画『ファーストラヴ』(公開中)の公式インスタグラムに登場。“大学時代”シーンのオフショットが公開された。



【写真】「甘酸っぱい感ある~」北川景子&中村倫也の“大学時代”オフショット



 同作は、北川が演じる公認心理師の真壁由紀が、事件のドキュメンタリー本執筆の依頼を受け、容疑者・聖山環菜(芳根京子)と面談を重ね、二転三転する供述に翻ろうされながらも彼女の心理に迫り、やがて由紀自身がしまいこんでいたある過去の記憶にも結び付く、意外な真相が浮かび上がっていくサスペンスミステリー作品。中村は、由紀の義理の弟で敏腕弁護士の庵野迦葉役。



 インスタグラムでは「由紀と迦葉が出会った日の一枚」と、劇中で大学生を演じている北川と中村の2ショットをアップ。サラサラなストレートロングヘアの北川と、前髪でおでこを隠した中村という、現在とのギャップを楽しめる1枚となっている。



 この投稿に「大学生にしか見えないです」「はぁーーー大好きなビジュ」「甘酸っぱい感ある~」「とても30代とは思えない素敵可愛いお写真」「2人とも美しくカッコ良すぎ」「北川さん『Seventeen』の頃みたいですよね」「30過ぎてるのに、大学生に見えるのが凄い!!!!」などの声が寄せられている。
カテゴリ