≠ME、デビューミニアルバム名は『超特急≠ME行き』 指原P「全て自信作です」

≠ME、デビューミニアルバム名は『超特急≠ME行き』 指原P「全て自信作です」

 タレントの指原莉乃プロデュースのアイドルグループ第2弾「≠ME」(ノットイコールミー、通称ノイミー)が24日、結成2周年を迎え、YouTubeでの生配信番組『≠ME 2nd Anniversary YouTube Live!』でデビューミニアルバムのタイトルが『超特急≠ME行き』(読み:ちょうとっきゅうのっといこーるみーゆき)に決定したことが発表された。



【写真】結成2周年を迎えた指原莉乃プロデュース「≠ME」



 さらに、リード曲「秘密インシデント」のタイトル発表と、収録曲の詳細も解禁。配信リリースのみとなっていた初のオリジナル曲「≠ME」、冨田菜々風ソロ曲「空白の花」、初の音源化となる「Overture」「クルクルかき氷」を含む既存の7曲に加え、各形態に異なる新曲が収録される。



 プロデューサーの指原は「アルバムタイトルは『超特急≠ME行き』です。今この電車に乗れば、ものすごいスピードで≠MEを好きになる。そんなミニアルバムに仕上がりました。いつも聴いていたあの曲も、CD化されていなかったあの曲たちも、そして新曲たちも。全て自信作です。新曲も、メンバーの頑張り、成長により最高の仕上がりです! 発売を楽しみにしていてください」と自信満々。



 アルバムのタイトルが「ものすごく好き」という冨田は、「”超特急”と最初に入っているんですけど、まさに走り出す感じがしてノイミーにぴったりだなって思いました!」と喜び、リーダーの蟹沢萌子は「リード曲となる『秘密インシデント』というタイトルを見て、ファンの皆さんはどんな曲なのかな?って思ってくださっていると思うんですけど、ぜひぜひ!皆さんに楽しみにしていてほしいですし、私たちにとってもすごくすごく大切な大好きな楽曲になっております!」と期待感をあおった。



 新曲タイトルや特典映像の詳細などは後日発表される。



■指原莉乃プロデューサーコメント

アルバムタイトルは「超特急≠ME行き」です。今この電車に乗れば、ものすごいスピードで≠MEを好きになる。そんなミニアルバムに仕上がりました。いつも聴いていたあの曲も、CD化されていなかったあの曲たちも、そして新曲たちも。全て自信作です。新曲も、メンバーの頑張り、成長により最高の仕上がりです!発売を楽しみにしていてください。



■≠ME・冨田菜々風コメント

今回、ミニアルバムのタイトルがサプライズ発表されて、そのタイトルがものすごく好きで、”超特急”と最初に入っているんですけど、まさに走り出す感じがしてノイミーにぴったりだなって思いました!

今までの≠MEが歌ってきた全楽曲が収録されるということで、私たちが曲と一緒に成長してきたこれまでが、全部詰まっているので本当に嬉しいです。家族だったり、友達だったり、ずっと応援してくださっているファンの皆さんにこの楽曲を通して、感謝の気持ちを届けられたらいいなって思います!



■≠MEリーダー・蟹沢萌子コメント

2周年の記念すべき生配信の中で、指原さんからお手紙をいただいて、私たちのミニアルバムのタイトルが「超特急≠ME行き」に決定したことが発表されて、すごく嬉しかったです!

リード曲となる「秘密インシデント」というタイトルを見て、ファンの皆さんはどんな曲なのかな?って思ってくださっていると思うんですけど、ぜひぜひ!皆さんに楽しみにしていてほしいですし、私たちにとってもすごくすごく大切な大好きな楽曲になっております! それ以外の新曲もぜひ、楽しみにしていてください!
カテゴリ