これはお値段以上!ユニクロの「オーバーサイズシャツ」は、春に向けて絶対買うべきアイテムとの声が続出中です


春先に向けてゲットしておきたいアイテムの1つである“シャツ”。



どんなコーデにでも合わせやすいため、1枚持っているだけで助かりますよね。



今回は、ユニクロから販売されている「オーバーサイズシャツ」をご紹介します。



ユニクロ / オーバーサイズシャツ





@sn__linklink / Instagram



こちらは、ユニクロの「オーバーサイズシャツ(税抜2990円→2月25日まで税抜1990円)」。



カラーは、オフホワイト / ダークグレー / ライトグリーン / パープルの4色展開です。



柔らかな印象の春らしいパステルカラーが揃っています。



気になる着こなし方





@sn__linklink / Instagram



体型をカバーできる大きめのサイズ感なので、自粛期間中に太ってしまったという方にもおすすめ。



前だけタックインしてあげると今っぽく仕上がります。



大きいサイズのシャツは歩いた時に動きが出るので、軽やかな雰囲気になりますよ。



モードな装い





@sn__linklink / Instagram



こちらは、タートルネックと組み合わせたコーデ。



モノトーンのコントラストを活かしたモードな装いが印象的ですよね。



ボトムスはタイトなものをチョイスすると、すっきりしたシルエットに仕上がりますよ。



流行りのコーデにも





@sn__linklink / Instagram



こちらはニットビスチェと組み合わせた、トレンドのレイヤードコーデ。



厚すぎない生地なので、レイヤードに最適なアイテムです。



同系色のアイテムを重ねると、こなれた印象を与えてくれるのでおすすめですよ。



気になってきた!



今回は、ユニクロの「オーバーサイズシャツ」をご紹介しましたが、いかがでしたか?



秋から春にかけてロングシーズン愛用できるアイテムは、1枚持っているだけでとっても便利ですよね。



気になった方は、ぜひ公式サイトをチェックしてみてください。





カテゴリ