『バチェロレッテ』福田萌子、初共演のダウンタウンは「人として素晴らしい」

『バチェロレッテ』福田萌子、初共演のダウンタウンは「人として素晴らしい」

 Amazon Prime Video『バチェラー・ジャパン』の男女逆転版・婚活サバイバル番組『バチェロレッテ・ジャパン』シーズン1でヒロインを務めた福田萌子が、25日放送の読売テレビ・日本テレビ系トークバラエティー『ダウンタウンDX』(毎週木曜 後10:00)に出演する。



【番組カット】福田萌子の肉好きに松本人志がツッコミ



 大の肉好きだという福田は、自宅の冷蔵庫には常時、高級肉が常備されている。週14回、肉を食べることを知った松本人志は思わず「レスラーやんか!」とツッコミ。さらに、福田は肉好きが高じて牛を1頭飼っているそう。その牛に「もえこ2号」と名づけ、食べるのを楽しみにしているが、松本が「自分の名前つけたやつを食うんや!」と笑わせる。



 番組にはそのほか、アインシュタイン(稲田直樹、河井ゆずる)、ELLY(CrazyBoy/三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)、坂口拓、鷲見玲奈、ロッチ(コカドケンタロウ、中岡創一)も出演。収録を終えた福田が、コメントを寄せた。



■福田萌子

すごく楽しかったです! 共演の皆さんのお話を聞いていて、テレビを見ているようでした! ダウンタウンさんとは初めてご一緒させていただいたんですが、おもしろいし、やさしいし、頭が良いし、素晴らしいですよね~。感激、感動。おこがましいですが、人として素晴らしい方で、共演できて光栄でした。いや~すごく緊張しましたが(今回共演した)坂口さんのアクションを見ると、自分もスポーツ好きなので、気分が上がりました。ただ、本当の坂口さんの凄さは、今回みたいな“型”だけじゃなく、実際に急に襲われても対処できるところ!それがかっこいいんですよね…。今回、皆さんそれぞれ夢中になっていることをお話しされていましたが、“好き”を突き詰めて好きなアーティストのPVに出られたり、私も好きが高じて素敵な方々とご一緒させていただいたりしました。やっぱり“好き”を突き詰めることは大事だなと思いました。そんなところを、皆さまも楽しんで見ていただければと思います!
カテゴリ