鷲見玲奈“NiziU愛”を熱弁も「あまり引かずに見て」

鷲見玲奈“NiziU愛”を熱弁も「あまり引かずに見て」

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈が、25日放送の読売テレビ・日本テレビ系トークバラエティー『ダウンタウンDX』(毎週木曜 後10:00)に出演する。



【番組カット】NiziUのうさぎダンスを披露した鷲見玲奈



 自炊はほとんどしないという鷲見は、カップ焼きそばを週5回食べていることを告白。そんな鷲見の1日は、NiziUのグッズチェックから始まるが、半年間でNiziUグッズに30万円使い、メンバーと同じ服を買うほどハマっているという。次のシングルも40枚予約しており、抽選でオンラインミーティングがあるので、さらに買い足す予定だと頬を緩める。



 スタジオでは「親目線でハマっている!」という鷲見が、NiziUのうさぎダンスを披露するも、そのぎこちなさに三代目 J SOUL BROTHERSのELLYから「これはマズイですね…」と評されてしまう。



 番組にはそのほか、アインシュタイン(稲田直樹、河井ゆずる)、福田萌子、坂口拓、ロッチ(コカドケンタロウ、中岡創一)も出演。収録を終えて、鷲見がコメントを寄せた。



■鷲見玲奈

出演されている皆さんのお話も含め、とても楽しかったです!ダウンタウンさんとはほかの番組でも共演させていただいてるんですが、今回の『ダウンタウンDX』は自分の好きなものを話すという回だったので、難しい部分も…。良さを伝えたい気持ちは、すごくあったんですが、知らない人に良いところを伝えるのは難しいなと感じました。これまでテレビで“NiziUが好き!”ということをあまり話したことがなかったので、皆さま、あたたかい気持ちで、あまり引かずに(笑)、見ていただけたらと思います!
カテゴリ