「Dr.倫太郎」に出演した近藤春菜の演技力に絶賛の声

15日、10時から「Dr.倫太郎」(日本テレビ系)の第1話が放送されました。








「Dr.倫太郎」は堺雅人さんが1年半ぶりに主演するということもあり春ドラマのなかでも注目されているドラマです。


堺雅人さんが演じるのは仕事にも恋愛にもクールに接する精神科医です。

主人公・倫太郎は「恋愛とは一過性の精神疾患のような状態である」というスタンスで恋愛には消極的でしたが、女優・蒼井優さん演じる芸者に出会うことで人生を狂わされていくというストーリーです。


そんな「Dr.倫太郎」第1話のゲストとしてお笑い芸人・ハリセンボンの近藤春菜さんが出演し、屋上から飛び降りようとするOLを演じました。















近藤春菜さんはNHK「花子とアン」にも出演したほど、意外にもその演技力は評価されています。


「Dr.倫太郎」でもその演技力は見事で、いまネットでも話題となっています。












Dr.倫太郎は近藤春菜が良かったです。














Dr.倫太郎の評判を見て、早速今見た 近藤春菜チャンの演技に、正直ビックリするという客観的な見かたも出来ない位 入り込んでしまった・・(゚ロ゚) あの泣きは本物だった・・














Dr.倫太郎1話見た。泣いちゃったよどうする。ハリセンボン近藤春菜さんの演技に感動。/p>












Dr.倫太郎は良いドラマだったし、近藤春菜の演技が上手かったよね。 あれは興味深い。














てか、芸人さんはすげーなー ハリセンボンの近藤春菜がとても魅力的だった。














近藤春菜、演技上手すぎてヤバい(;_;)














Dr倫太郎見たら近藤春菜の迫真の演技に感動してしまった…














近藤春菜さんのお芝居が胸に突き刺さる。














Dr.倫太郎、近藤春菜のおかげで面白かったwww














てか、近藤春菜ほかの女優・俳優に演技負けてなくね?









…と、多くの人が近藤春菜さんの演技に感動したそうで、絶賛しています。


なかには、近藤春菜さんのおかげで「ドラマ全体の演技力が向上したのでは?」と感じた人もいたようです。


今後も女優・近藤春菜から目が離せませんね。


(担当・原田)


カテゴリ