和田アキ子を品川庄司&コロチキがおもてなし パロディーコント『ナダルにおまかせ!』

和田アキ子を品川庄司&コロチキがおもてなし パロディーコント『ナダルにおまかせ!』

 歌手・タレントの和田アキ子が、27日放送のNHK・総合のネタバラエティー『有田Pおもてなす』(毎週土曜 後10:10)に出演。くりぃむしちゅー・有田哲平が、プロデュースする笑いで、和田をもてなす。



【写真】「ナダルにおまかせ!」のネタも披露するコロチキ



 有田が実力派お笑い芸人のネタをプロデュースし、一流有名人をもてなす同番組。最初に登場するのは、品川庄司。和田が好きだというゴルフと麻雀、さらに自身の楽曲をネタにからめてほしいというリクエストを受け、品川がゴルフボケ・麻雀ボケ・和田の楽曲ボケを入れる。庄司に対しては、アッコファミリー(出川哲朗・カンニング竹山・ますだおかだ岡田など)に影響を受けた人がやりそうなツッコみをするというプロデュースも。



 続いてコロコロチキチキペッパーズには、ナダルがMCを務める架空の番組『ナダルにおまかせ!』という設定のコントを披露するというパロディープロデュース。さらに、和田が尊敬するレイ・チャールズの曲をナダルがピアノで弾き語るというプレッシャーのかかったプロデュースも要求される。
カテゴリ