『青春の記録』ビョン・ウソク、初写真集でサービス精神全開 日本でもファン急増の注目俳優

『青春の記録』ビョン・ウソク、初写真集でサービス精神全開 日本でもファン急増の注目俳優

 Netflixで配信された韓国ドラマ『青春の記録』に出演した韓国人俳優のビョン・ウソクの初写真集『ボーントゥビーブルー』(講談社)が、4月2日に発売されることが決定した。



【写真】さわやかな笑顔!牧場で無邪気に遊ぶビョン・ウソク



 ビョン・ウソクは爽やかなルックスと187センチの高い身長が魅力的なモデル出身の俳優。2016年にドラマ『ディア・フレンズ』でデビュー、数々のドラマに出演して俳優としてのキャリアを積み重ねている韓国芸能界のライジングスターの一人で、日本でもファンが急増中。『青春の記録』での演技で人気を不動のものにした。



 撮影地は海沿いのリゾート。ホテルの部屋で寝起きのキュートな様子から撮影がスタートした。歯磨き中、シャワーの様子までもカメラは彼の姿を追い、ベッドの上で枕投げするカワイイ瞬間も捉えた。青空の下、無邪気な少年のように遊ぶ姿あり、牧場、ヨットの上で見せる美男子そのままのシーンあり、ビョン・ウソクのサービス精神が全開に。『青春の記録』で演じた純心で爽やかな青年像に恋したファンは、さらにとりになること間違いなし。



 また、11分を超えるスペシャルムービー特典も実現。自分を動物にたとえたら、朝と夜のルーティンなど30のQ&Aコーナーと、フリーアンサーのインタビューの様子を収録する。



 さらに、購入者特典としてポストカード、抽選でサイン入りTシャツやチェキが当たるプレゼント企画も実施。アザーカットを使用した パネル展やPOP UP SHOPを開催し、オリジナルグッズの販売も予定している。



 講談社では同日にソン・ガンの写真集も発売。今後も韓国のエンターテインメント界で次々誕生してくる次世代の「ライジングスター」を独自に撮り下ろした写真集を発表していく。
カテゴリ