いまゲットしたいのはZARAの「タッセルメッシュミュール」。ハイブランドっぽい上品さが人気の秘密でした


冬のあいだは暗色のブーツを履いて過ごしていたという人も、徐々に春らしいシューズを取り入れ始めたのでは。



ZARA(ザラ)では、これからの季節にぴったりな明るいカラーの新作シューズが続々登場しています。



その中でも、今おしゃれさんが注目しているのが「タッセルメッシュミュール」。売り切れ&再販を繰り返すほどの人気商品なんです!



タッセルメッシュミュール / ZARA





@maaanyaro / Instagram



こちらがZARAで販売中の「タッセルメッシュミュール」(税込5990円)。春らしいエクリュカラーで、フロント部分にはタッセルディテールが施されています。





@___rc.ayaan / Instagram



細やかに編み込まれたデザインは、ハイブランドのような高見え感を演出。



「ハイセンスなシューズを取り入れたいけれど、できればプチプラでゲットしたい…」という人には、ぴったりですよね。



合わせる服を選ばない万能アイテム





@rry.na / Instagram



爽やかな色とデザインから夏仕様のようにも見えますが、足の甲部分まで覆われるので、少し暖かくなった春先から使えそうです。



上品な見た目だからこそ、パンツと合わせて程よくカジュアルダウンすると、おしゃれ上級者さんのような着こなしに。



ヒールが1.4cmと低めなので、長時間歩いても疲れにくそうですね。



カラーアイテムと合わせて春気分を楽しんで





@sachie_tah / Instagram



より春らしさを楽しみたいなら、鮮やかなカラーアイテムと合わせるのがおすすめ。



タッセルメッシュミュール自体がシンプルでどんなコーデにも合わせやすいため、存在感のあるカラーと組み合わせても邪魔することなく自然と馴染みます。



明るい色のカラーパンツと合わせると、パッと目を引くようなおしゃれコーデに仕上がりますよ。



再販が狙い目かも





@yoka1124 / Instagram



「タッセルメッシュミュール」は人気のあまり、オンラインストアでは売り切れのサイズも多数。



インスタグラムでは「再販でゲットできた!」という人も多いので、気になる人は再入荷通知メールを設定しておくとよさそうです!





カテゴリ