apart by lowrysとJunko Katohがコラボ。美しい佇まいに見とれてしまうリードディフューザーが誕生


「apart by lowrys(アパートバイローリーズ)」が、歯科医師/モデル/クリエイティブディレクターと様々な分野で活躍するJunko Katohさんとコラボレーション。



シンプルでありながらも、洗練されたクリーンなムードを演出するリードディフューザー「Q」が誕生しました。



全国のapart by lowrys店舗では、2月26日(金)の各店の営業時間から販売がスタート。公式WEBストア .st(ドットエスティ)およびZOZOTOWNでは、2月26日(金)21:00より販売が開始となります。



apart by lowrys × Junko Katoh





今回のコラボレーションでは、常に使う人の気持ちが“アガる”こと、そして質もデザインもよく考えて作られていていることを大切にしたリードディフューザーを、Katohさんがディレクション。



「Q(キュー)」という商品名には、Questionの“Q”、Katohさんが大好きな形である“球”の他に、“休”、 “久”、“吸”、“究”、“求”など、自らの生活において特に大切にしている思いを込めているそう。



香りは2種類。フレッシュな香りを主体にしたフルーティフローラルの「無花果(イチジク)」と、爽やかなグリーンノートが特徴のイグサの香りの「畳(タタミ)」です。





どちらもKatohさんの記憶をもとにした、思い入れのあるものなのだとか。



こだわりが詰まったリードディフューザーを





ディフューザーボトルは、菅原工芸硝子株式会社のオリジナルブランド「Sghr スガハラ」とKatohさんのコラボレーションアイテム。



光の加減で虹色に見えるガラスにゴールドをほどこしたデザインとなっており、そのままインテリアとしても使えます。





また、スティックの素材にはヒノキを採用。よくある細いタイプではなく、太めな角型がとても印象的ですよね。



「Q/リードディフューザー」の価格は税込1万5,400円。



新しい季節に向けて、新たな香りのアイテムをお部屋に迎えてみてはいかがでしょう。



特設サイト

https://bit.ly/3qWbwOf



カテゴリ