専用コームで髪の根元をつぶさずキープ!「前髪立ちあげカーラー」新発売

専用コームで髪の根元をつぶさずキープ!「前髪立ちあげカーラー」新発売


ノーブルのヘア小物シリーズ「フルリフアリ」から、「前髪立ちあげカーラー」825円(税込)が登場!2月24日(水)より全国のPLAZAで発売中だ。

髪の生え際をつぶさずキープ


大人っぽさやヘルシーさが魅力の“立ちあげ前髪”が今大人気。そんなあこがれの立ちあげ前髪にしてみたいけれど、根元がつぶれてしまって思うようなスタイリングにならない…という人も少なくないのでは?


「前髪立ちあげカーラー」は、前髪をカーラーに巻いてコームで留めるだけで、ふんわり立ちあげ前髪ができるアイテム。

カーラーに巻いた前髪の根元を立ち上げる専用コームをしっかり差し込むことで、髪の生え際をつぶさずキープし、高さのある立ちあげ前髪をつくることができる。

カーラーとコームのセット


同商品は、「ワンタッチテープカーラー」と「カーラー固定専用コーム」のセット。カラーは上品なライトパープルだ。

カーラーは、ワンタッチテープ仕様なのでほどけにくく、伸ばしかけの前髪もしっかりキャッチ。カーラーの太さは、巻きやすさ&ふんわり感の両方をかなえる直径35mm。


コームは、カーラーのカーブにあわせたオリジナル形状なので、カーラーに巻いた髪の根元をしっかり持ち上げることができる。

ふんわり立ち上げ前髪が簡単に作れる


使い方は簡単!まずは巻きやすいように、ブラシなどで髪をとかし霧吹きなどで湿らせておく。


次に分け目を決め、おでこから頭のてっぺんに近い部分の髪を縦に取り分け、頭皮に対して垂直にするイメージでまっすぐ上に持ち上げる。


根元の髪がたるまないよう垂直を保ったまま、毛先から根元まで横向きにカーラーを巻いていき、


巻いた髪の表面をコームで軽くすくい、地肌の近くまで差し込んで留め、


クセがついてきたらコームを外して、


カーラーを髪の流れに沿ってゆっくりとすべらせるように巻き戻しながら少しずつ外していけば、立ちあげ前髪が完成!カーラーを固定した後にドライヤーをあてると、よりクセが付きやすくなるので試してみて。
カテゴリ