かまいたち・山内健司、肩の手術成功を報告「無事に終わりましたー」 術後の元気そうな自撮り写真も掲載

かまいたち・山内健司、肩の手術成功を報告「無事に終わりましたー」 術後の元気そうな自撮り写真も掲載

 お笑いコンビ・かまいたちの山内健司(40)が26日、自身のツイッターを更新し、肩の手術を無事に終えたことを報告した。



【写真】ヘアスタイルもバッチリ!術後の元気そうな自撮り写真をアップした山内健司



 かまいたちの公式YouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』によると、山内は3年前から右肩に違和感があったそうで、検査により腱が切れていたことが判明。2月に手術を受けると明かしていた。きのう26日午前11時過ぎのツイートで「手術頑張ってきますーーー 芸人人生初の手術ですー」と伝え、病院のベッドで寝ながら自撮りした写真を掲載していた。



 その後、同日午後8時45分ごろのツイートで、「手術無事に終わりましたー」と報告し、ファンらからの励ましに対し「コメントありがとうございますー」と謝意を示した。そして「1番カッコいいヘアスタイルあげときます」とし、術後の元気そうな自撮り写真をアップした。



 山内の報告を受け、ファンは「無事に終わって何よりです! 濱家さんも安心していることでしょう!! 万全の状態の肩で体当たりする姿待ってます」「無事でよかった ヘアスタイル、カッコいい」「無事終わって、よかったです お忙しいと思いますが、少しでもお体を休められますように」と安堵し、万全の状態での復帰を願っていた。
カテゴリ