NCT 127『メンズノンノ』初表紙&68P別冊付録 海を超えた緻密なリモート撮影で日韓コラボ

NCT 127『メンズノンノ』初表紙&68P別冊付録 海を超えた緻密なリモート撮影で日韓コラボ

 国籍ダンス&ボーカルグループ・NCT 127が、9日発売の男性ファッション誌『MEN’S NON-NO』4月号特別版(増刊)で、日本の男性ファッション誌の初表紙に登場。さらに、スペシャルインタビューをおさめた豪華68ページの別冊付録にも登場する。



【写真】ソウルへ送られた”メンズノンノスタイリング”をまとうNCT 127



 同グループは、アジアで活躍するアーティストが数多く所属するS.M.ENTERTAINMENTから2016年4月に韓国でデビューした注目の大型ボーイズクラブ「NCT」の1つで、日本・韓国・アメリカ・カナダと多様な国籍のメンバーで構成。先日発売された日本の2ndミニアルバム『LOVEHOLIC』は初週13.4万枚を売り上げ、2月23日発表の最新「オリコン週間アルバムランキング」で初の1位を獲得した。



 同誌のウェブにて昨夏からスタートした日本語版・英訳版が掲載された連載は驚異的なアクセス数を記録し、世界中のファンからNCT 127の『メンズノンノ』への登場が望まれていた。その声に応えて、特別版(増刊)の表紙と、ファッションページ10P(通常版・特別版ともに)を飾る。



 コロナ禍で日韓の往来ができない中、海を越えてスタイリングの衣装を東京からソウルへ輸送、撮影現場と東京をリモートでつなぎ、綿密なディレクションのもと制作。中ページでは日韓のスタイリストが、それぞれ『メンズノンノ』のリクエストを元に組んだ衣装をメンバーがまとい、ファッションでも見ごたえのある日韓コラボレーションが実現した。



 また、ニューアルバムへの思いや、今後の抱負を語ったインタビューも収録。には、ウェブでの連載を保存版としてまるっと収録し、撮り下ろし写真やスペシャルインタビューなどの新たなコンテンツも加えられたスペシャルな別冊付録もついてくる。日本人メンバーのYUTA(ユウタ)も「表紙を飾ることができてうれしいです!」と語るなど、NCT 127の魅力と、『メンズノンノ』らしさが満載の出来栄えとなった。



 なお、同時発売の通常版の表紙を飾るのは、俳優の山崎賢人。
カテゴリ